ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年06月07日(火)  めざましテレビ/剛さんとすばるの髪型

6時台と7時台に流れた「ビロードの闇」のPVを見た。
ピカピカキラキラの衣装に身を包んだ異国の王子様が場末(失礼だ)のクラブで腰をくねんくねんさせながら歌っていた。「溺愛ロジック」のPVを彷佛させる暗くねっとりしたエロティックな雰囲気。むしろそういうシーンを集中的に流した気がしないでもない。

象に乗った蝶ネクタイが、OANGE RANGEの勢いが弱まったところに発売とぶっちゃけてた。それって当り前の対応ですからわざわざ解説していただかなくてもよろしくてよ。



さて、先日の「ザ少年倶楽部」があまりに素晴らしく、リピートしているうちに渋谷さんの「Fight Man」(ほんじゃに!エンディング)が見たくなって久しぶりに引っぱり出して視聴。

いやん、やんちゃで不良なボーダーTシャツと赤い革パンに無駄に豪華で安っぽいフェイクファーのショートコート、歌って踊って後半ギタープレイ、締めは雄叫び。完璧っす。やっぱ好きだ、この映像。

これは昨年の春先頃のすばるだと思うのだが、髪型があまりにも剛さんのアシンメトリーに似ているので改めてビックラ、こんなんだったっけ。
左側のストレートな鬼太郎前髪や長めの襟足の感じなどそっくり、右はエクステ装着等はなしでひえ〜とビビるほど短くカットしてある。要するに剛バージョンより過激。
とりあえず、何かやったった感がある髪型ではあった。今してほしいとは思わんが結構好き。

エイト内剛信者といえばマルと形から入るやっさん(髪型、洋服、ネイル)だと思っていたが意外にも。ま、すばるのナリが剛さんリスペクトの証しかと言えば、それはどーだか、だけどさ。
というか、調べてみたらすばるのほうが先なんだな。リスペクト説粉砕、何故だかホッとする。


同時に関ジャニ∞にとってこの1年余の間にホントに目が回るくらい色んなことがありましたなーとしみじみ回想。今じゃすばるはキューティクルピカピカの可愛いお坊ちゃんな髪型に。それはそれでよし。



事務所の御曹子、箱入り息子KinKi Kidsと、かたや事務所の捨て育ち、放し飼いの関ジャニ∞、この最上層と最下層の対照的な2つのグループの掛け持ちファンを自分はやっております。
あえて2グループをリンクして考えたりはしないけど、自然に動向を眺めていてもなかなか味わい深く2粒で3度美味しゅうございます。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL