ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2005年05月27日(金) |
ミュージックファイル/oricon style、Top Stage |
昨夜の「ミュージックファイル」で関ジャニ∞「大阪レイニーブルース」の新しいPVが流れた。 以前のCDジャケットの静止画像増殖とレコーディング風景挟み込みで如何にもやっつけたったーなシロモノは何だったんだ。「これはイメージです」だったのか。JEのやることも無論イマイチわからんのだが、テイチクの作戦も油断できない。
ともあれ、PVっぽいPVを新たに撮ってもらえて喜ばしい限りである。 雨に濡れーの、風に吹かれーの、身体を張って歌い踊る男前たち。 嗚呼、濡らした亮ちゃんはめっちゃ男前で色っぽいのに、他6人もそれなりにカッコイイのに、すばるさんだけは、すばるだけは……オバケみたいーっ。お岩さんかと思いましたよ(ホントにファンか) デコ出しすぎ、やつれて撮れすぎ。 ラストあたりのびしょびしょ横山さんは溺れてる人みたいで笑えまして、それが救いでした。
oricon style 「TV INTERVIEW」に関ジャニ∞。 写真が切り抜きでポップで可愛いー、メンがいっぱいいるぅー。関ジミ3でフィーチャーしてくれたり、マルに手を包まれるすばる(何?)とか、左端の流し目すばるが色白さんに写って弱いくせに悪いヤツみたいでお素敵。
テキストは、和気藹々とした雰囲気でメンバーがお喋り、途中マルの意味不明な「ドラマ」トークにあらら……と失速しそうになったが、最後のヤスの「花束ドウテイ」で何もかも吹っ飛んだ。その破壊力はメガトン級というか目がテン級。い、意味は?意味は?意味が知りたい。
【追記:あー、花束贈呈か。な〜んだ。そんなら「童貞」て言うなよ、横山さん、紛らわしいよ。自分、何かすっごいカワイイモノを頭の中で育ててました】
Top Stage 「Hey! Say! DREAM BOY」のレポ。横幅や高さのあるロングショットが多くてアイドル誌とはひと味違う、さすが舞台雑誌。 中でも好きなのは、 桟橋のヨコヤマ・カズヤ・コウキの3ショット、盥もちゃんと写ってます。 ステンドグラス前のカズヤとスバルの2ショット。 KAT-TUNと関ジャニ∞の金銀衣装で勢揃いショット、内亮もいる(でもジミ3が揃ってない) すばるちゃんのスカートからのぞく細い足首が大好きです(変態)
目次へ|過去へ|未来へ
|