ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2005年03月20日(日)  新堂本兄弟 ゲスト:鈴木亜美/Ya-Ya-yah

新堂本兄弟
取りあえず、剛さんのパンツがすごー。
見慣れると、白地に赤いラインが可愛いし、インナーの黒いTシャツの模様もパンツの模様とコーディネートさせているみたいに見えるし、シルバーのスニーカーや黒いジャケットも合っていて、あー、慣れて来た、慣れた、もうすっかりトリコ。
光一さんの迷彩パンツもびっくりだったが、意外とこの人カモフラ着せられてる(はい、着せられてる)ことがあるし、結構しっくりしてたと思う。

光一さんの"アンガールズ→アンジャッシュ"知ったか発言(今ならアンガールズのほうが有名なのではと思うけど)を受けて「アンジャッシュ、違います」と苦笑いしている剛さんが余裕ありげで男前だった。

打って変わって、剛さんがクロマティのモノマネをしている時の表情がかな〜り可愛かった。得意気な様子もほっこり。
光一「クロマティ、ドラムやるからな。お前よく知ってたな、そんなこと」
剛「うん!」と言わんばかりに無言でこっくり。
その後もしきりに「うん、うん」とうなずく。
あー、弟っぽくて可愛すぎる。

パーマンネタの「何回も聞かれるともうダメになるんで」と呟く剛さんの弱り方もツボでした。

鈴木さんの理想のキス(信号待ちでキス)は「♪ナイト ドライブ」なのね。

かくのごとく、楽しいこともありつつキモチ悪い流れ(トムさん、沖縄組)もありつつの今回の放送で、一番好きだったのは、枕だき光一を評して「それ末期やろ?」「しょせん枕」(ぐっさりばっさり)と冷たく言い放つ剛様。
が、「しょせん枕」発言の裏は結局「犬」かと思うとどっちが末期なのさと複雑な思いもあり。というか、犬のほうが終わっとるワと自分は思う。

トムさんの"ちょっといい話"が多すぎてキモチ悪かったなぁ。
中でも取ってつけたような鈴木亜美ヨイショ発言は逆効果だとさえ感じた(きくちPの差し金かと邪推)ハッキリ言ってほめ殺し。
ちょっとだけ彼女が気の毒になりました。
ま、彼女には特に興味もないんですけど。復活してからは面白味がなくなった気はする(昔は可愛くてのびのび元気、無邪気そうで実は不敵な若い娘みたいな印象だったように記憶している) Mステで聴いた新曲も何を今さらな曲調の作品だったし。
でも、まだ23歳なんだなー、ブランクってコワイな。

「涙ソング」という気色悪いネーミングのセンスにゾゾゲ。



Ya-Ya-yah
録画しておいて関ジャニ∞(村上、渋谷、丸山、大倉の4人だけ)出演部分のみ視聴。
「大阪レイニーブルース」のプロモーション。
すばるの髪型がストレート前髪パックリでガックリ。
ただでさえ顔だち特に眼がキツイんだから髪型はお洒落っぽい柔らかなほうが似合うのにぃ〜。「HEY!3」と「BiDaN」のヘアメイクさんを専属にしたいと切に思う。
4人で歌うところが一部分だけ映る、ほんの少しの露出にもかかわらずキッチリはずさず音程をユラユラさせている渋谷さんには、もう笑うしかない。
嗚呼、こりでもファンだす(ぽりぽり)


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL