ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2005年01月29日(土) |
鬼太郎/関ジャニ∞ニューリリース |
やっと発表された関ジャニ∞のニューリリース セカンドシングル 「大阪レイニーブルース」(c/w Haevenly Psycho)が 3月2日に発売 ライブDVD「Excite!!」が3月30日に発売 セカンドシングルは、あぁ次があったのねとホッと安堵。 DVDはコンサート映像が手許に残せるなんてホント楽しみ。エイトのコンサートって、リアルタイムでは基本的に1/8+αしか見てないからね(勿体ない、んだけどしょーがないのよ) DVD化されたら他のメンバーもゆっくり拝めます。
ongakuDB.comの「ファンタスティポ」レビュー、珍しくHayashi(呼び捨て)がベタホメ。ふふん(天狗になっております)
「ゲゲゲの鬼太郎」を堤幸彦監督で実写映画化するそうなのだが、松竹のエライさん曰く「イメージだと鬼太郎は堂本剛君、目玉親父はさすがにCGです」(笑顔で) 爆苦笑。友だちとウケまくった。 髪型と半ズボンとチビのせい? 勢いで検索したら「ゲゲゲの鬼太郎」の実写ドラマを紹介しているサイトを見つけた。鬼太郎役は子役の男の子である、むろん。登場人物(妖怪)の扮装や特殊メイクは爆笑。 もしも剛さんで実現したら、ある意味「ファンタスティポ」より強烈な作品になるかも。
MステのKAT-TUNがカッコよくて貫禄があって、すごいもんだと感心。 「富豪刑事」は脱落したけど「ごくせん」は見てる。 小田切派です。 亀梨くん(赤西くんも、他の4人も)自分の好みでは全然ないのだけど、力もあるしカッコイイと思うし人気があるのもうなずける。久々に説得力のある納得のいく新しいグループがジャニーズから出てきたと思う。
目次へ|過去へ|未来へ
|