*本日の更新* 100000HITのお祝に、冬野さまからイラストを頂戴しました。3枚も! シンが可愛いのだ!うれしくて、ついSSSを書いてしまいましたが、 それは気になさらず、シンと仔ティの可愛らしさを堪能してください。
い・た・だ・き・も・の・だ・よv 根がイヤしい人間なので、頂き物をすると、つい小躍りしてしまいます(笑) わたしは文書きなので、文章で風景や人物の感情を表そうとわけですが、 例えば妄想を抱く時にも−−−気がつくと風景や感情を「文章で呟いている」 のです。や、これはもちろん頭のなかで「呟いている」だけで、「口に出し ている」わけじゃないですよ?(笑) 幾度も言葉を変えて呟いてみるうちに、その情景がはっきりとしてくるん です。それをそのまま書けるかというと、そうでもないんですけどね。 その点、絵で表す、というのはまったく別な感覚なんだろうと思うんです よ。想像がつかないだけに、尊敬の念が強うございます。てゆか、絵も文章 も使えるひとって、すごいですよねえ−−−どんな感じなんだろう。うーん。
さて、昨日は映画の日で、予定通り「トゥーム・レイダー2」を観にまい りました。 教えていただいてた通り、ジョリー姐さんカッコエエ!つー映画で、うっ とりとその肢体と唇に見愡れてまいりましたが−−−。 しかし。 わたしを狂喜させてくれたものがほかにありました。 会場が暗くなるなり、スクリーンに浮かびあがったのは、 「遂に完結! 映画史上に燦然と輝く 伝説の三部作」 の文字。 そうです。ROTKのトレイラーがはじまったのでした。「SWAT」じゃ ないのに!と内心叫びつつ、旦那に向かって、小さくガッツポーズ!をして おりましたよ(笑) いやー。やっぱり大画面で観ると違うわ〜〜。フードつき王子の横顔の美 しさは目に焼き付いております。あと、王様がエルロンドさまと向かい合っ て、しゅ、とアンドゥリルを抜くやつがね。 ああ、早く本編を観たいぞ。 よくよく考えるに、あの映画館はヘラルド傘下のやつだからでしょうね。 とすると、さ来週観に行く予定の「リーグ」でも見れるのかなー。わあい。
さて、X−MENとVOに励むかな。
|