The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2004年06月04日(金) ワリは疲れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記そっちのけで期間限定データ入力の内職を必死こいてしてました。
うちの会社の庶務課は世間一般の相場を知らないらしい。めちゃワリがイイ!
まぁ私としましてはそれをあえて口に出す必要はなく
コレを機会に観劇代稼がせていただきます。アリガトウ!!

とりあえず昨日の分はチケット分は余裕で稼いだぞ〜♪ウフフ〜♪

っていうわけで『デイ・アフター〜』の感想頭部分だけ書いて
後は全然出来ていません!(キッパリ)
というか明日はもう公開日やん。Σ(゜∇゜;)
あぁぁぁいつもながらダメダメ人間〜♪

昨日は星も見えないくらいとてもキレイで
くっきりとした満月ジェリクルムーンだったのですが
ここのところ電車事故など大きな事故が多いのはそのせいかな?
(朝の通勤ラッシュに人身事故はすっごい迷惑;)

ちなみに満月は「暴走型」の大きな事故、
下弦・上弦の時は「うっかり型」の事故が多いそうな。なんでだろうね((+_+))

-----------------------------------

1日1ゴンドール

新聞の中2ページに渡り『ヴァンヘルシンク』のドデカイ広告が載ってました。
ヒュー・ジャックマンやっぱワイルドでカッコいいわぁ〜///
でも個人的にはやっぱウルヴァリン(X-MEN)のあのモミアゲがなきゃ
彼じゃないような気がするのは、かなり毒されている証拠でしょうか?

ちなみにこの方、実はミュージカル畑に居た事も有りめちゃくちゃ歌うまいの〜vv
(オーストラリアの『美女と野獣』のロングランを果たしてたはず。
・・・あれ?ビーストだったけ?ガストンだったけ??(゜Д゜≡゜Д゜)?)

何かの番組か忘れたけど、ブロードウェイでの一コマをみました。
ハリウッドデビューしてもなお舞台を忘れない男。みたいな感じの取り上げられ方してたかと。
そこでピアノを弾いて歌ってる姿に惚れた!!!
だってあのゴツゴツの指でピアノだよ?!そのアンマッチさがGOO〜(*^_^*)

私は日本で彼のブームが起こる日も近いと見てます!(断言)

あ、ちなみに『ヴァンヘルシンク』にはLOTRのファラミアも出てます。
なんか変なコート被ってかっこつけてる皆様にはずれてあらぬ方向を見てました。
何の役なんでしょうか?気になる(ーー;)


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加