The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2002年11月22日(金) ★『壁抜け男』岸和田公演

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事は早退して(このための地獄の日々だったのだ!!)
母親を迎えに行って車でベイサイドモール内にある『浪切ホール』へ行ってきました。
う〜ん税金の無駄遣いのニホイがぷんぷんとする金に物を言わせた無駄な建物…
ではなくて(笑)こんな田舎にはもったいないほどの大ホール。
小ホールと2個続きのようだったけど、今回使用していたのは大ホール。
奥行きはそれほどなく、30列あるかないか。斜面も緩やかで3階立て。
サイドにも客席のあるどちらかといえば音楽専用のホールでちょっと高級感がふんわり。

見る前にこれを見たことのある知人達から
「最後でホロッとこれたら大人だよ」と言われてたのだけど結論!
ズバリ大人になれませんでした!!やはり性格だけでなく目も屈折してるようです(;-_-A
派手なミュージカルではないけどなんだかじんわ〜りとくる演目でした。
んで、やっぱりフランス産。映画の雰囲気をソコハカトナク感じたよ。

ちなみに終わってから速攻で帰りました。コンビニで夜食を買ってね。
ベイサイドで飯にしたかったのだけど、同じことを考えてる人が多くて(あたりまえ?)
めっちゃコミコミだったので。。。
前回の狭山公演での失敗を考慮して出口付近に車を置いていたため
出遅れたけどクソながい駐車場渋滞には巻き込まれませんでした\(^O^)/
これからはこうゆうこともちゃんと考えてこかなきゃねvv

----------------------------------------------------------------------


 壁抜け男レポ…って大層なものじゃないけどココから…



 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加