INDEXpastwill


2007年08月26日(日) 「剛! つよし! スネ毛見えてる!」

★「新堂本兄弟」>#306 ゲスト おぎやはぎ

トーク中のツボって実はそんなになかったんですが、今回は剛の(短すぎる)半パンと、眼鏡で30分十分持ちました(何気に酷い?)。

光一さんってば、あり得ない短さがツボだったんですねえ(笑)。
「さっきのヤツ(半パン)の方がおもしろい」
て言いながら
「見るに耐えないじゃんコレって(笑)」
ですから。
本気で嬉しそうでした。

けど最後の提供部分で
「そんな剛を尊敬するんだよ」
って言ってて、これは多分、半パンにかかってると思うので、おもしろがりつつ、しょせん剛スキーな光一さんが観れて楽しかったです。
足の露出自体に関しては私、剛の毛担じゃないのでどってことないのですが(髭もない方が好きだし。39イベント時とかのビジュがもうもう美人ちゃんで大好き)、お好きな方はさぞテンション上がったのではないかと〜。
最後の太ももショットはさすがに「おお!」なりましたけどねえ、はっはっは。

そして眼鏡〜。
やっぱ光一さんが……>▽<=)/
普段から見れてれば違うんでしょうけど、(最近は多くなってるとは言え)めったに見せて頂けない分、拝み度が高くなっちゃいます。
インテリで度Sな雰囲気がたまらんです〜〜。
今回はそれでギター弾いてるから下目の視線具合もすんばらしい!
生で見れた人はラッキーでしたよねええ。はー!


歌は久々に「大変ですね」と。
同情を禁じ得なかったです。


*****

またまた1週間のご無沙汰で失礼しました。
何でこんなに時間がないのか、というか、やたら疲れてて夜遅くまで起きてられなくて。
せっかくの「ふたりどヤ!」も、居眠りして1回逃したし。
けど、ぼちぼち復活の兆しが出てきてますので、まずは週2くらいは更新できる方向で。
あ、実は本家は結構更新できてたりします〜。
キンキ関係も簡単な叫び(?)などは向こうでやってますので、時間のある方は良かったら時々チェックください。

-----07.8.27.AM7:05


sunny |MAILHomePage

My追加