INDEXpastwill


2007年08月20日(月) 「まちゃまちゃなんて 握ってやる!」

昨日は予想以上に早く退社ができたので、逆に「お食事会」はなくなりました。
それなのに夕べのうちに更新できない私(汗)。
最近は日をまたいで起きてるのが辛いのです。
でも、「どヤ!」はちゃんと聞きましたとも〜。


★「どヤ!」@新曲解禁

ふたりだと、それだけで声の張りが違うさー。
困ったおふたり(特にKさん?)ですこと>全然困ってないくせに、自分!
業務用の多分ゴツい機械(冷房機?)にひらがなで「こーいち」(なんとなく延ばし棒『ー』な印象)と書く28歳男子。
性格・見た目ともどんどん逆進化への道のり、順調なようです。

新曲ですが、またえらくシンプルなアレンジに、聴いてるこっちが恥ずかしくなるよーな歌詞が乗って(邪ファンに『萌えろ』ってか?)、歌い上げる系>徳永さんっぽいってことか〜?
正直、派手さのインパクトには欠けるかもですが、地味に「大変な曲」かと。職人系な曲です>って一体何?(苦笑)
キンキにバラードは数あれど、今までにないテイストではあります。
こーださんと同じ発売日なのだけど、1位はやっぱり取って欲しいなあ。
発売日前のプロモ活動、“ねんいり”にお願いします。
「涙、ひとひら」と両A面でも良かったんじゃないかなー>ひとりごと。



★「愛のエプロン」>ゲスト 堂本光一

楽しかったーー>▽<)
今回は、リーダーとの「握り対決」もあったからWでお得気分でした。

前半は、柳原嬢のトンデモ料理に
「やなぎはらあ〜(あえて呼び捨て(笑))! ウチらの大事な王子になんてものを食わせるのか!?」
と(笑)。
一体どこのお花畑なのだ。地獄のか?
そんな見ただけで食べたくないブツでも、仕事だと思って+α(相手を思いやる広大な気持ち?)で口に運んで、出来るだけ飲み込もうとする所にプロ根性を感じました。
反面
「いらねえ!」
とバッサリ斬ったのも好きーー。
あ、皆さん書いてましたけど、倒した椅子をちゃんと直してからエチケットエリアに(ロボットチックに)走って行ってた所に行儀(しつけ)の良さがにじみ出てましたね。

全体的には、前回よりマシなものを食べさせてもらってた、かな?
デヴィ夫人の上達っぷりは驚きました>前回の「ひつまぶし」とかねえ(^^;)。


後半の対決(ちゃんとつきゃさ君になってたのが良い〜。豆しぼりを巻いた姿がナチュラルに似合うと感じてる自分)は、リーダーの特技(?)に驚きつつ、やはりプロに教わったという基礎は大事なのだなあ、と。
もちろんそれだけじゃなく、本人の練習の成果も存分に発揮されたのでしょう。

けど、それでもリーダーの握りを見て、段々気弱になり
「もう帰っていいっスか?」
とか言いながら、自信なさげにウロウロしてる姿が何とも言えません。
らしいよ可愛いよ〜〜。
そして最近のお約束として、右手の親指爪をどーしても見てしまう。
やっぱ色はまだ違ってました>完治半年はダテじゃない。

完成したお寿司は奇麗でしたね。
ダメだって言ってた巻物だって全っ然良い感じだったじゃないですかー。
(リーダーは2本いっぺんに切ったから余計イマイチになったのかと)
まちゃまちゃへのイタズラは笑っちゃいましたよ。
落とし処、イジリ処を作ってたことにちょっと驚いたんですけどね、実は。
光一さんが「ヤンチャ坊主」って評されたのが妙に嬉しかった私は変でしょうか。

*****

時間がなくなって来たのでここでとりあえず終了〜。
今日も帰りが早かったら夜から朝にかけて更新します。


私信>sさん。
お返事滞っててすみません〜。忘れてないですのでいましばらく! 有明2DAYS、お疲れさまでした。

-----07.8.21.AM7:00


追記

本家にも書いたのですが、来週(27日)のHEY! は未公開ってことでキンキVもありそうです。
今から予約を忘れずに〜。


sunny |MAILHomePage

My追加