INDEXpastwill


2007年07月21日(土) 曇りのない「ありがとう」をKinKi Kidsに

2007年7月21日。KinKi Kids CDデビュー10周年の記念日になりました。


私がKinKiのファンになったのは、まさに「硝子の少年」を聴いてだったので、KinKiが10周年ってことは、私自身のファン歴もちょうど10年ってことになります。

途中でかなりダレたファンしてたこともありましたけど、いきなりズドンと落ち切った2002年頭からは、旦那さん(>アルフィーさんのことです)を時にはそっちのけにして、年下の男ふたりにハマりまくりました。
途中からソロ活動が多くなったこともあり、正直現在のKinKi活動に不満がないとは言いませんが、それでもやっぱり、ふたりが並んでいる姿には、それまでのもやもやを吹き飛ばす勢いがあります。
見ているだけで幸せ気分にしてくれるのが、私にとってのKinKi Kidsなんです。

10周年に改めて、彼らが出会った必然と、彼らに出会えた自分の幸運に感謝!

そして。
アルフィーさんを目指すとしたら10年とは言え、まだたった1/3なんですよ〜、と伝えたい(笑)。
10年後、20年後も、ふたりが同じ方向を見て笑い合っている姿を見せてもらえることを信じています。

------07.7.21.AM1:15


sunny |MAILHomePage

My追加