INDEXpastwill


2007年07月19日(木) 「光一の好きなとこなぁ……」「答えるんか!?(笑)」

最近のテーマは
「ついてけないけど無理矢理ついていく!」
のsunnyです。

〜〜〜〜〜

いつもカラカラに干涸びたキンキヲタ生活を送ってるのに、今の状況はそれこそ、盆と正月がいっぺんにキターーー! 的以上な状況で、アップアップしてます>だからスイートテンですって!(笑)

いやーこれが10年に一度程度なのかと思うと切ないですが、今は一瞬一瞬の幸せをガシガシと噛み締めるべきかと。
もちろん!? 表紙の雑誌を中見ずにお買い上げも続いてるので、どうやっても使わないTV雑誌がどかどか増えてます。本家日記にでも写メしようか、うんしよう(ここで撮影→写メ)。
でもきっと、かなりのお宅で同じ状況だろうから、写メする意味ないかな、とも本当は思ってますよ。あっはっは!

最新のガイド、ジョン、LIFEはどれも甲乙付けがたい。
ガイドはプチ冊子が豪華感を増幅させ、
ジョンの手繋ぎには
「何も感じないクセに絡めるなや!」
と突っ込み(光一さんがそう言いながら雪崩気味。剛は照れ隠しおとぼけ顔か?)、
LIFEの写真は
「さすがですハナしゃん(拝)」
と。
表紙ももちろんだけど、中の写真の萌え度が凄い!(笑)
P4〜5の見開きなんて、悶えまくりましたよ。
光一さんの頭が下がってるので、寝転んでるのにのけぞってるようです>グラビアアイドル?
いっそ膝枕カモン! だったんじゃないですか? この感じだと。その方がかえって自然だったと思うのですがねえ(苦笑)。

インタはジョンが楽しい〜〜。
全部面白い。KinKi Kidsだなあ、としみじみ。
剛ってホント、何で光一さん相手だと強気っぽく見えるの〜?
光一さんが雪崩れるから??(爆)


時間ないので、アルバムに関しては後日改めて書きたいんですが、時間あるのかなあ。
祭りが終わったら書くか(苦笑)。
1曲以外は再録ってことでテンション下がったのは正直な所でしたが、改めて聴くとコレはコレで十分アリ! むしろ良かったよ! でした。

*****

今日はTVでのスイートテン祭り最高潮日?
「Mステ」(新聞ラテ欄、書き出し扱いです)&「僕らの音楽」はもちろんですが、よろしければ「笑っていいとも!」などどうでしょう?
多分行かないよな、と思いつつ、昨日えなり君、今日はたかみーなんですよ@テレフォンショッキング。


忘れないために簡単に書きますが、「別冊カドカワ」@たかみー特集にも、ふたりのコメントが載ってます。
光一さんに関しては、後ろの方に掲載されてる河原雅彦さんの記事にも質問が載ってますので、チェックされる方はお忘れなく〜。
光一さんの「大好きです。」、両方ファンにはマジ泣きモン(;▽;)

-----07.7.20.AM7:00


sunny |MAILHomePage

My追加