INDEXpastwill


2007年05月14日(月) 「楽しみじゃ」>私も楽しみじゃ(笑)。

オリスタブログの裏話しも相当に楽しかったのに(あのオフィスがジャニエンとは!)、もっと「おおっ!」な波がきましたねえ。


★Show must go on  @5月14日

まさか5月も半ばになって「明けましておめでとうございます」と、どもりながら言われるとは思ってもなかったです〜(笑)。
相変わらず可愛い人だ。
きっとDVDが出るからってことで
「お願いですからここで更新を!」
とスタッフあたりに泣きつかれたんじゃないかと推測してるんですがどうでしょう。
淡々と近況報告してますが、F1話しがやっぱり楽しそう。
堂本光一にネイルサロンは似合いそうで似合わない場所のひとつだと思います。
「どヤ!」でもこの話ししてましたけど、ハーブティーとか言われてもピンと来ませんしね〜、あはははは。

ところでドラマ、7月「末」からなんですかーー? 光一さん。
いつものポケっと間違いだと思いたい……(笑)。

ドラマはもっちろん!! めっちゃ楽しみですが、その前に明日、あまぞんさんがブツをWで届けてくれるみたいなのでそっちを心ゆくまで堪能しなくちゃあいけません。
仕事の具合を考えると観られる時間あるのか微妙だけど、時間なくてもうっかり見ちゃいそうで恐い(汗)。
あさって、仕事しながら寝ないようにしなくちゃなー。



F1と言えば、スペインGPは大変失礼ながら「まさか」の展開につい、最後まで観てしまいました(浜ちゃんが来ててびっくりしました。光一さんもまた呼んでくださいフジテレビ@スポーツ担当者さん!)。
スーパーアグリ・佐藤琢磨氏、8位入賞おめでとうございます!
今週のトーチュウ連載、光一さん担当ですよね? 違いましたっけ?
そうだとしてもすぐには手許に来ないんですが、シューマッハもグリッドに来てたようですし、テンション↑↑な文章を読めるかと期待してます。

-----07.5.15.AM1:00


sunny |MAILHomePage

My追加