INDEXpastwill


2007年05月13日(日) 「ちょっと聞いていい? 掘って」

最近、あまりにも日記の更新をサボりまくりなため、しばらくは、自分に
「兄弟をリアルで視聴できた時は必ず直後(寝る前)に感想日記を書く」
っていう枷を与えることにしました。
本来、こんなモノは無理矢理書くモンじゃないんですけど、さすがに自分に甘過ぎると思ったので〜^^;)
一度ダラけ始めると上って来れない意志薄弱な私なのです。
そんなことでプチリハビリくさいですが、よろしくお願いします。
うお、今F1の実況で「Show must go on」言ったーー!
どこで言われても過敏に反応しちゃいます。


★「新堂本兄弟」>#294 ゲスト なだぎ武さん&友近さん

ディラン&キャサリンから、なだぎ武さん&友近さんにチェンジ中に見れたらしいOFFなキンキを最後のとこで流してくれるかなー、とちょっと期待してたんですが無理でしたか〜。

おつきあい中のふたりに興味ありまくりに乗り出し、足をピン! とさせる光一さん。
何なに?  なんか職場恋愛の予定でもあるんですかーー?
そして、ヘンなとこでサービス旺盛な剛。ファンのニーズを意識しまくってますか?

全般には、ちょっといつもと違う雰囲気の回だったなあ、と。
あそこまで突っ込んで恋愛話ばっかり聞かれてるふたりを見てたら、ちょっと気の毒な感じもしました。
「R1グランプリよりF1グランプリ」の件は、お約束ですが(笑)、ポイントは剛に向かって言ってたこと?
これもお約束かー。


*****


本家に、昨日(おととい)ファミクラに行ったネタを、小さい写真付きで上げてますのでよろしければどぞ。

あちらに書いたネタ以外のプチ情報としては……。
流れてるVTRを全視聴して来たんですが(計2時間、さすがに疲れた)、中丸くんが「スシ王子!」の収録についてちょろっと話してました。
宮古島から帰った後の頃のようで、「光一くん」の名前も登場。
MAがファミクラ事務所(あの場所)で舞台のPRしてるのとかも入ってました。

-----07.5.14.AM1:00


sunny |MAILHomePage

My追加