2002年06月21日(金)   予感


ミヤシタから手紙が届いた。
今回の手紙はいつもの路線とちょっと違って なんだか色々語ってた。
その語ってたことが 本当に今の自分の心境と重なるもんだから
読んでる最中にグッときた。涙が出るところだった。



昨日の夜になって、突然絵心が復活した。
あーっ来た と思って、急いで紙にむかった。
幾度のブランクがある上に、ちゃんとデッサンして来なかった自分なので
下手だ…下手だなあ…おいおい と思いながらも、絵を楽しんでる自分がいた。
あたしの心はまだ腐りきってない。
そう思えて、かなり安心した。救われた。
あたし、まだまだいけるかな。いけるかな。



日曜日は、父方のおじいちゃんのお見舞いです。










ガチンコの竹原さんが好きです。
ボクシングジムができるのか… いいな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020621-00000008-sks-ent

ちなみに、俳優の松村雄基さんも好きです。(関係ない)
「アリエスの乙女たち」でノックアウト。
http://homepage1.nifty.com/dorama/aries.htm
ここのページ見て、また別の意味でノックアウト。



まんまと雨降ってます。


髪の毛を染めたんだけど んあー 赤っぽくなってしまった!
髪の毛太くて堅いと、どーしても赤っぽくなる。むむむ









BACK  NEXT

人・一覧
ケイタイモード・ http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=92050