王林温泉事情

2006年09月07日(木) 漢字が思い出せない(脳が死にかけてる)

すっぺーな〜。

もう9月で、色々な秋がスタートする頃になりましたね。
どうですか〜、皆さん何らかの秋を感じてますか。

私はですね、いつも通りに無性にいろんな物が欲しくなる秋がやってきてますよー(どんな秋だ)


欲しいの。
クロノトリガーのサントラとか、ピーナッツのDVDとか、ガメラ2のサントラとか、あさきさんのアルバムとか、Rin’さんのアルバムとか・・・・他沢山。
ほしいな〜。なんか、CDだらけなだなぁ。
だから、書く物に影響でまくってんだよな。もうどうしようもない。
うはははは。


さて、最近、何か書こう!ってことで、文章をツラツラ書いてます。
で、タイトル。
漢字が思い出せない。
最初はレポート用紙に書いてるんですが、すごい、平仮名とカタカナばっか。
ほんと、ヤバイくらい思い出せない時があるよ…。
出来る限り、思い出そうと努力しています。
ほんと、ヤバイよ。

んで、どんなのを書いてるかというと。
とりあえず、私の基本は笑いで出来てるので、やはりギャグがメイン。
でもチョットだけ、ホントチョットだけ、戦場っぽいのをチラッと書いてみたら面白かったのね〜。
そこだけ、ノリノリ(古)
だども(訛った!)、筆が進まない時の文章が限りなく陳腐でチープで目もあてられないよ!
でも、楽しくなってきたから良いや!(いいのか)

んで、意外と面白かったので、ちょっと真面目な物も書いてみようかなぁって思いました。
でも、悲惨な事に気付きました。
なんでしょう?
なんでしょう?
私は、最後をどうやってオトすかを考えてたんだよね〜。うっかり。
ギャグ書いてるわけじゃないんだから、何でオチを考えてんだよ!
何この性。ハッと気付いた時なんか泣きたくなった。
そして、おもったよ。
真剣に真面目で感動できるものなんて、書けはしないのさぁ!
にゃろー!
なろー!
うははははは!

・・・・はぁ〜。



とは言ったものの、ギャグ書くにしたって、そんなに笑いのとれる物なんてかけないしなぁ。
お話ってアレね、ツッコミが難しいのね。
あんまり!マークが多すぎると、面白くない物ね。
む〜…難しいですなぁ。
でも、ギャグって気が楽なかんじで好き。
平然と、好きな番組の宣伝したり、好きな曲をアピールしたりできるもんな!
ギャグ書いてるって言うよりは、もはや宣伝してるってかんじだよ!もう!




でも、今、書くのが面白いです。
笑いも真面目も感動も怖いのも何でも書いてみたい気になる。
むふ。
楽しくなってきたよ!




今日の日記は大した語りじゃなく終わります。
やー!


なんだろー、教科書ネタが検索に引っ掛かって、そこからお越しになられてる方が多々いるなぁ。
2回くらいしかそのネタやってなくてスミマセン;
他にも面白いような語りが出来たら良いと思いますが、おいちゃんそんなに面白い事いえないよ!(なにいってんだ)



そんじゃー、また!







あ、あれも欲しい。少年三白眼のB5くらいのサイズの本。
小さい奴の最後の本は持ってるの。
面白いなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林