王林温泉事情

2006年08月29日(火) えへへ〜へへ〜〜〜////(キモイ)


うふ、


うふふ…


ふふふふふふふふ・・・・




うはははははははーははー!!!



(色々と手遅れ!)




借りてみましたよ!うふふ!

内・P・創・世・記!!

うははははは!!!
癒された〜。癒されたよ〜ぅ。もう泣きそう(なんで)
ちょっと、ぷっのような雰囲気をかもし出してたけど、ん〜〜〜でも、彼らの世界がここに!だった!
うは〜…レンタルじゃ物足りないね…コレは欲しいわ。
そのうち買おうかな〜。

うふふふふ〜…むふ〜。
いや〜…ほんと、癒されるわぁ。






レンタルついでに父に頼まれた、鉄人28号も借りてみました。
アニメじゃないヤツです。
かわいーのね〜ロボット。鉄人も、ブラックオックス(たしかこんな名前だった気がする)も。
戦闘はチンピラの喧嘩って感じでちょっとチープなにおいがしたけど、可愛いの。
ストラップ欲しい。
前に持ってたけど、無くしちゃって(凹)
話的にはどうだったかって?そ…それは、…私は貝になる。(何いってんだ)
話的には下だった気がするんだけどね。
人間関係が微妙って言うかなんて言うか…どうでも良いというかなんて言うか・・・・なんて言うかその・・・・凄い静かっていうか…世界が狭いというか・・・・つまらなかったというか…むぅ。
でも、ロボ映像は可愛かったなぁ〜。ほんと、可愛いの。
小さな街セット(ジオラマ)が大好きな私はえへへ。だったなぁ。
そーいうのもあわせると、私的には中の下ぐらいだったかな。




以上、レンタル感想!






もう少しで、終わりそうなんだけど、なかなか言葉やネタがポンポンでてこない。
そして、どうやって締め様かも浮かんでこない。
目の前のゴールテープが切れないよ!どうしよう!うはー!
久しぶりに話を書けばこんなモンよ。
コネタ気分で書き始めたから、説明書きが凄い陳腐。うむぅ。
それも含めて全部ギャグだよ!ってことで!


うははははっは!




 < 過去  INDEX  未来 >


王林