 |
 |
■■■
■■
■ ほろほろとお楽しみ。
まず今日の深夜の MUSIC!ONチャンネルでD&T(ダイスケ&タカミではない)のPVが 流れるってな情報をGET☆
どうせちらっとだろうけど楽しみだ〜見よう見よう! っていうかPV見たさにチェックするなんて何年ぶりだろうか。
んでもってきっとラジオでも流れるだろうから また久々にネオエージ聞こうかと。
んまあ、それにしたってまた 逆転裁判サイト回るんですけどねこれから・・・
あれやんね、明日も楽しみですねいろんな意味で。 うちの母が小島よしお最近好きらしく 「明日カラオケの番組出るのよ〜」 と言ってきたので 「・・・それヒロも出るよ」 と言ったらものっそいビックリしていました(笑) 小島よしおとか歌歌うのだろうか。何歌うの? ま、まさかビーズを歌うヒロのバックで そんなの関係ね〜!!はい、おっぱっぴー?
・・・(劇笑) やべ、想像するだけでむさむさ笑える・・・。 むしろそれが楽しみだわ。
**********************************************
今PV見てきました!!! 気になるストーリーネタバレ(笑)ですが 嫌な方はスルーしてくださいね。
すげーよい!!!!!!!!!! 簡単に言うと、大ちゃん魔女がお城の中でヒロ王子様(違)を 待ってるんですよ! 大ちゃんの放った黒い蝶に導かれてヒロ王子はお城へ迷い込む… そこで曲を書きながら、時計をチラ見しながら 王子を待っていた大ちゃん魔女と出会うわけなんです!!キラキラ 出会うと、少し微笑みをたたえる天使。 そして2人は一緒に光る扉の向こうへ消えていく…
みたいな!(≧д≦)
コレ何が素敵って、ヒロを待っている間の大ちゃんの表情とか 激サイコー!!!なんですよ!!! なんかちょっと上の空〜的な表情とか 待ってる風に指を弄んでみたりとか 楽譜をちょっと不思議なえんぴつの持ち方で書いてるとことか あ、来た、みたいな感じで窓の外を伺う表情とか!!! やっべ、大ちゃんいつのまに演技のお勉強を…???
ヒロ、ミュージカルやるより大ちゃんに習ったほうがいいよきっと。
まあでもヒロもかっこよかったよ、普通に! んでもって演奏シーンも凄いかっこよかった。 映像も全体的にキレイだし。 大ちゃん写メろうかと思ったら光飛ばしすぎててとれなかったけど(笑)
CD版フルコーラスも実は初めて聞いたけど コレはコレで結構いいのではないかと思われた。 っていうかむしろはまった。かっちょええ。。。 間奏のギター素敵でした〜ふわあ〜〜〜 ヒロの歌い方もこれはこれで好きかも。
おお! またラジオで流れとるねえ!うんやっぱいい! これってBメロのコーラス大ちゃんなのか? と思ったけど違うかコレ・・・。
いや実はカップリングの曲流れないかと期待したのだが これは流石にまだか…
2007年10月11日(木)
|
|
 |