Diary
OKI



 っていうかそれカップルじゃん!!!


まあカップルなんですけど。


ついに実現東京DAteですよ!!!!!!
しかも恋人たちのデートのメッカ(古い)東京タワー!!!
そうかこの前東京タワーで撮影してたのはコレだったのか!!


いやはや、とりあえず初っ端から笑えたのですが
おもむろに地面でパンフレット広げるヒロ・・・(爆笑)
どこのおこちゃまーーー?!!?(大笑)
そんな38歳いねえええええーーー!!!
んでもって「ここがいい!」って指差す大ちゃん。
可愛い・・・ものすげく可愛い・・・


トリックアートだって傍目にはそんな
楽しそうな展示に見えないけど(失礼)
やっぱ2人だとなんでも楽しいのね♪
今回一番笑ったのがガケでした(大笑)
なんだこれ!!!!ぎゃはは!!!
しかししれっとしっかり手をつないじゃってる2人オイシイ。
でもこのはしゃぎっぷりがおかしくてしょうがない上
あーバカッポー万歳と思えるしだいなのでございます。

んでもってゲーセン。
まさかの2人で(らぶらぶ)プリクラ!!!!
「大ちゃんと撮るの初めてだね♪」とか
画面の操作とか慣れてる風だったのはもう見逃そう(怒)
なんだしかしもっとらぶらぶしてくれてもよかったのに。
肩組むとかはぐとかちゅーとかさああああ!!!!
通常のカップルだとイラッとするけどアクセスならウェルカム♪

そして4分割じゃなく16分割とかにしてくれたら
いっぱいの人に当たったのにねえ・・・残念。
下に定型文で「らぶらぶ」とか「馬鹿っプル」とか入れればよかったのに!!

そして次回に続く2人の
「ここよくなぁ〜い?」「ん〜じゃあそこ行こうか〜。」
のカップル掛け合いもすばらしかった。万歳。マンセー!!
っていうかいっそカップルでいいよ!!
トークアバウトのタイトル「アクセス東京タワーでデート」とかでいいよ!
これがあと何回か(多分29日の生放送前までだから後2回くらい?)
続くのか・・・いいなこれ。東京タワー行きたくなるわね。
最終回はもちろん、最上部で2人でキレイな夜景を見てうっとりですよね♪
はわーーーー



ギャルズの皆様、もういっそ全部の回デートでいいよ!!!
(力説)





あ、あとどうでもいい話なのですが
今日ロンハー見てて思ったこと。
だまされている男がいい感じっぽく女の子と手を握るとき
テロップに「貝がらにぎりだよ〜ぎゃ〜〜」とかって出てたんですけど。
(指と指絡ませて手をつなぐやつね)

・・・。


そうだよね
やっぱ一般的にアレは恋人とかそういう気持ちのあるもん同士の
手のつなぎ方なんよね・・・。


・・・・。




・・・・・・。




2007年10月09日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加