*** AntennA ***


  



2005年08月28日(日)
7-11
8月27日(土)更新してます

++

今日は物凄く嬉しい事があります。

彼も私もこの日を心待ちにしておりました。

嬉しくって嬉しくって。

なんと!私達の住む町の、駅前・しかも私が使う方の出口前に!!!





セブンイレブンがOPENしました!!!





・・・なんだコンビニが出来ただけかよ、とお思いのそこのアナタ。
バカ言っちゃいけませんよ。なにせウチの近く。


サンクスしか無いんですから。


駅のこっち口にもあっち口にもサンクスオンリー。
なぜ両方にあるんだよ・・・と突っ込まずにはいられない。

その次に近いコンビニは駅から徒歩10分近くなんですよ??

ローソンにいたっては、車で5分以上かかるんですよ!!
ゆうパックが出したくても、出せなかったのですよ!(涙)
今はミニストップ(駅から10分)が取り扱いを始めたからいいけど、
それでも大荷物だったら歩いてはいけないし・・・

駅中にスーパーがあるし、駅近にもスーパーはいくつかあるし、
薬局もあれば飲み屋もあるけど、コンビニだけは少なかった・・・

だからセブンOPENは二人して心待ちにしてたのです。
しかもセブン!コンビニ業界でもっとも強いであろうセブン。
ATMもあれば酒もタバコも売ってるし。
特にATMはIY系なので、新生銀行を使ってるウチには大助かり。
わーい。

早速、日曜の夜二人でお手て繋いでルンルン行ってきました(アホ)

やはり我が町の皆様、きっと待ち望んでいたんでしょうね。
めちゃめちゃ客がいる。

OPEN記念で色々安くなっていたので、デザートを買って帰りました。
見た目狭そうだったけど、入ってみたら意外と広い。

あーこれで今後の生活が潤うわー。






My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE