*** AntennA ***


  



2005年08月27日(土)
週末
本日は8月30日。もうすぐ8月も終わりですね。

日付がずれてますが、日記をば。

++

この週末はどっぷり彼の実家にいました。

というのも、本当は金曜の夜行って、土曜の夜帰るはずが、
彼実家にPCが届きまして。

まだネットには繋げないのですが、エクセルやらタイピングソフトやら
プリンタ・デジカメのドライバやら入れまくって設定しまくっていたら、
日曜日までかかったという次第であります。

たはー。

疲れたよ。

そして何故か私と彼は、もうすぐ2歳の甥っ子ちゃんに妙に好かれていまして。
嬉しいんですけど、お相手をするのは体力がいりまして。

最近は、自我に目覚めた我が甥っ子ちゃん。
「おいで〜、こっち〜、ここ〜」と呼びつけるわけですよ、大人の私たちを(笑)
そして寄って来る割に、したく無い事は「イヤ」ですから・・・
もう少し喋れるようになったらもっと怖いですよ。

ちょっと前までママがいないと泣き喚いていたのに、
最近はもう平気らしくて、私が2階へ行こうとすると着いてきたり、
彼が寝てると、その横にちょこんと寝てみたりとか。
彼が窓から外を見ながら「表に行こうかな」って言うと、
「おもて?」と言って先に玄関に行って「くつ!」と靴履かせろと言ってきて、
彼と二人で外にいたりとか。

いやはや、元気です。子供は。

ほんと、彼が特にですけど、好かれちゃって。
お友達と思われてるのかもしれないけど(爆)
1ヶ月に1回くらいしか会ってないし、
彼実家の近くに住んでる親戚さん達も同じ頻度のはずなのに、
ここまで懐いてないそうです。

・・・なぜ?

常に甘い顔してお菓子ばっかあげてるわけじゃなく、
ご飯食べなーとか、それしちゃだめー!とか、
一応私も彼も悪い事は悪いよ!って注意もしてます。
誕生日くらいしかおもちゃも買ってあげないし。

うーん。子供に好かれるとは思わなかった(爆)

そういや動物苦手なのに動物に好かれたりするんだよな、私・・・
(子供は好きだけど)






My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE