*** AntennA ***


  



2005年08月20日(土)
自分を磨き三昧
今日は彼が休出なので、それを利用して私はエステ&ネイルサロンです。

結婚式が終わったら、もう行く事も無いだろうな〜なんて思いながら。

本日は式が近づいてきたので、フェイシャル&シェービングではなく、
フェイシャル&デコルテのエステ。

いやー気持ちよくて途中で寝てしまいました(笑)
そりゃもうぐっすりと。

んでもって効果があったのか、それとも単に生理が終わったからなのか、
胸のニキビが治りました!すばらしい〜。

9月の予約を入れて、帰ってきました。

そして洗濯してお昼を食べてからネイルサロンへ。

結婚式本番のリハってことで、
カラードレスに合わせた色と、3本だけネイルアートを。

左薬指(指輪交換の際分かりやすいように)と右薬指にラインストーン。
右親指にバラのアート。

なかなか可愛く仕上がり、これまた式前日に予約をいれてきました。

ただ、帰ってから気づいたのですが、カラードレスの時って
グローブはめっぱなしになるんですよね・・・
だったらWドレスに合わせて白基調の方がいいのかな?

ヘアメイクリハの時に相談して、またサロンでも相談だなぁ。
カラードレスに合わせたといっても、Wドレス時の事や
指輪のアップを撮影する事を考えて、かなり薄い色だから、
今のでも大丈夫とは思うんだけど・・・

むーん。要検討。





My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE