*** AntennA ***


  



2005年08月07日(日)
お疲れ

今日は・・・大変な一日でした。
前半は車を洗って、甥っ子ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行き、
そこまではフツウだったのですが・・・

以下、反転しますのでお読みになりたい方はお手数ですが、
反転させて読んで下さいませ・・・。

午後から義弟が来て、義妹と離婚するかどうかとか話し合いをはじめまして。
なぜか私と彼はお付き合いする事に・・・。

結局は好きで別れたくない義妹。
でもだからと言って今のままでは嫌と。
義弟はこんなに問題が広がってるとは思ってなかったらしく、
結局話し合いは途中で終了。お互いもっと良く考えてから再度、ということになりました。

・・・疲れた〜。

その間私は甥っ子ちゃんと遊んでいたのですよ。
誕生日プレゼントに買ったおもちゃが相当気に入ったらしく、
1時間くらい同じおもちゃで遊ぶのです・・・
こちらは大人なので途中で飽きちゃうんですよね・・・。

なので非常に疲れました。
我が子が出来たら、ちゃんと遊んであげられるんだろうか・・・。

そんな甥っ子ちゃん。やっぱりパパが来て嬉しかったみたいで、
義弟が帰るときに、ものすごい大泣き。

子供には両親が揃ってる方が絶対いいなんて、
そんな事は私は思わないけど、
あんなに泣いてるのを見たら、離婚しない方がいいんだろうなぁと思いました。

とはいえ、年齢的に会わなければ忘れるんだろうけど・・・
それを義妹が出来るかといえば、出来ないと思う。

どうなることやら。


以上、そんな感じで一日が終わりました。
人事だから深くも入り込めないし。
難しい。





My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE