PARANOID DIARY  海野  
 
ネコミミモード。 / 2004年10月16日(土)
 


本日初めて、噂の「ネコミミモード」なOPを聞くことが出来ました。想像よりも意外と電波度が低くてがっかりしたのは私だけでありましょうか…。しかし本当に内容のない歌詞ににやにやしてしまいました。「ネコミミモード ネコミミモードです」……うん、ネコ耳萌えっ。もっとアップテンポなのかと思ってたよ。まったりしてて、あれなら何回聞いても、某Pleasureの時に感じたトリップ感はやってこないに違いない…。さくらんぼキッスですっけ? あれも聞いてるうちに癖になってしまってました。キュンキュン! まぁネコミミモードのすごいところは地上波でやっちゃったところなワケですが。当地方では見れない(多分)ので、あんまり関係のないことなのでした。

17日からメガテン始まるぞ〜とは思ってたんですが、まさか日付が17日になったときからクライアントのDL出来るとは思わないじゃないですか。もしかして…もしかしなくても、今日は泊り込みですか?スタッフさま…。ということで早速落とそうと思ったんですが、なかなかつながらない。やっとつながったと思ったら2時間かかる。(この回線で2時間…)まったりマンガを読みながらやりすごしました。寝てれば良かった…。クライアントDLしたらすぐ始められるのかと思ったら早速アップデートしなきゃいけないんですか。それも30分近くかかってますがな…。その間に操作覚えようと思って初めてマトモに公式サイト見たんですが、作ろうと思ってた降霊タイプはβじゃ未実装なのか…_| ̄|○ 。しょうがないので前衛にしようと思います。まぁタダでやってるわけだし、テストプレイなんで枷があるのはしょうがないですね。ということで今からとりあえずやってみます…。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加