PARANOID DIARY  海野  
 
ヨネケンか! / 2004年03月08日(月)
 

最近本誌も休んでるみたいだし
(というかもう快楽天買うのやめたんですが)
一体何してんだーと思ったら、こんなことに関わってたのか。
…買うよ、買わせていただきますよ(ヘコヘコ)。
しかしガイナックスのゲームにはよい印象が無い。
あれだけ買おうと思っていた鋼鉄のガールフレンド2も見送ったし。
もともとエヴァはキャラ萌えじゃないんです。
カヲル×シンジとかは、当時全然思ってなかったし。
(ダメ、とか無理、とかじゃなくて考えてなかった)
今は平気といえば平気なんですが、アスカ×シンジが一番だと思う。
きっと信じてもらえないと思ってるんですけどね…。

今回もゲームとしてはどうだろ…と不安はありますが、
いいや、ヨネケンの画集と思うことにします。
なんつったってカヲルくんの色気がありすぎですよ、ハイ。


ゲームといえば「ままにょにょ」をまたコツコツ始めました。
セーブデータは旧パソに入ったままなので、新たにですよ。
ホント、ソリティアとかマインスイーパ系の病み付き具合。
やらないときはまったくやらないんですが、
やり始めると止まらないですね。
またもや黒崎社長(@俺の下であがけ)が最強。
早く王子と従者がでてこないだろうか…。

アリスソフトの新作「魔女の贖罪」はシナリオが「学園ヘヴン」の方だそうで。
「へー」とおもったんですが、それよりも
このシナリオの方が「好き好き大好き!」を手がけてほうに驚き。
「好き好き大好き!」はそのタイトルからは考えられないような
鬱でダークな作品とのことで、
私はずっと前からやってみたかったんですよ。
でも昔のゲームなんでロットアップだし、中古も無いんですよね…。
「螺旋回廊」も鬱ゲーとしては有名みたいなので
そちらも機会があったらプレイしてみたいです。
でもエロゲーはロットアップが早いですね。
まあ初動命とのことなので、それもしょうがないのかな。
廉価版で「好き好き大好き!」出してくれないかな。


コンタクトがいまだにできません。
やっぱり目に傷が入ってるそうで。
メガネは度があわなすぎて疲れるしな。
テレビも見れないじゃないですか。モニタはギリ。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加