PARANOID DIARY  海野  
 
喉元。 / 2004年02月05日(木)
 

喉元過ぎれば熱さも忘れる、と人は言いますが。
私は舌だけで「熱ッ」と思って、
喉に入ったときには既に思ったことすら忘れてる人間です。


今日は13時から試験だったのですが、
そして私の家から学校まではがんばっても40分かかるのですが、
ふと起きたら12時10分でした…ギャー!
一瞬「もういいや…」という雪山で睡魔に襲われたときと
酷似した感覚にも囚われたのですが、
がんばってどうにか5分前には着きました。
持ち込み可(辞書のみ)の試験だったのですが、
だからって2回しか出てないし勉強もろくにしなかった問題が解けるはずも…。
ということで、あのまま寝てても結果的には変わらなかったような気が。
でも以前全然かけなかった試験で単位をもらったことがあるので、
やっぱり参加することに若干の意義はあるのかもしれません。

帰りに友達といろいろ話しながら帰ったのですが、
もう単位計算とか就活とか、もう単語すら聞きたくないですねー。
結構小心者なので、時々夜に不安で眠れなくなります。
(そして昼に寝て学校に行けなくなるのだ)
うわー、やばいやばい、本気で卒業危うい。
とか思って沈没してたんですが、
他の友達とマック食べたらすっかり落ち着きました。
もういい、どうにかなる。
どうにかならなかったら、どうにかする。
一体小心者なのか肝が据わってるのか…。
基本的には逃げ道を作りつつも弾けるとベター。


この前ビデオの整理をしている時に、久しぶりに種を見ました。
フレイ様とやっちゃった回だったんですが、
なんかみんな元気でよかったなぁ(いろんな意味で)。
来月で最終巻発売なんですね。
5分間の特典映像がいかほどのものか知りませんが、
もうちっと…もうちっといろいろ特典つけてくれ!
と頼まずにはいられません。
番台さまですから無理ですか。
しかしキラの声をすっかり忘れてて驚いた。
「あれ? キラってこんな声だったっけ?」
……種サイトで、仮にもキラメインでやっててそれはどうかと。
いや、ちゃんとすぐに思い出しましたけど。
DVDって買っても全然見ないですね。
鋼も、このまえSちゃんがお泊りに来たときに
やっと特典映像だけ見た次第です。…朴さんロベ!

今日は「SDガンダムGジェネレーションSEED」の予約を忘れました。
明日あたりに行ってくるか…それとも通販か。
初回特典つかないんなら3月までじりじりと待つんですが。
初回特典はB2ポスター…微妙。
だけど微妙だけどほしくなるのがヲタ心。
種のタイピングはつかないと思ってた
(ついててもたいしたものじゃなかろうと思っていた)
初回特典がちょっと豪華であせりました。
…なんとか見つけて発注済み。
でも私の家は寒いので、タイピングには全然向いていない。


ゲームといえば注目していたサイクロゼの「カテドラル幻想」が凍結。
ギャー。
薔薇の体験版しかしてない身でなんなのですが、
ここのメーカーさんの作品は雰囲気があってすごく好きだったのに…。
このタイトルだけ凍結、ということならいいんですけど…。
えーと、杞憂? でも杞憂であってください…。
去年は「神明の庭」、今年は「カテドラル」。
なんかレトロチックで心をくすぐる作品が…。
とりあえず「弄り遊戯」でも予約して気持ちを鎮めてみるか…。
(買うけど様子見中です←買うのは決定かよ!)


いろいろと逃げ出したいことがあるのですが、
これ以上逃げてどこに行こうというのか。黄泉の国?



 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加