PARANOID DIARY  海野  
 
/ 2004年01月04日(日)
 

三が日も過ぎて、すっかり正月気分も抜けたようです。
昨日のバイトあとにやっと初詣に行ってきました。
バイトの後、というと深夜1時くらいなので
もちろん境内には私と同僚のMちゃん以外誰もいず。
去年は3日の深夜に行ったのでまだおみくじもありましたが
流石に昨日はなくてちょっとしょんぼりして帰ってきました。
歩きながらMちゃんがくれたいちご大福に感涙。
やっぱりいちご大福はおいしいなぁ。

そんな正月早々衝撃を受けた言葉は、同僚でもある焼豆さんの
「ヒカルとアキラの関係ってキラとアスランに似てない?」
(焼豆さんはヒカ碁スペシャルで初めてアニメのヒカ碁を見た模様)
…それって……!
それってアスランとアキラの髪型のコトジャナイデスヨネ?
(というか髪型ならイザークとの方が似てるし…)
アスランがキラを求めるように、アキラがヒカルのこと求メテルカラ…?

―――焼豆さんにはショタ疑惑があって(もちろん私が流布しましたが)
元同僚のKちゃんには
「焼豆さんって本当にショタコンなの?」
と素で聞かれたことがあるくらいです(もちろん私の所為ですが)。

でも多分焼豆さん、それ間違ってないから。
(種のギャグ本作るけどノーマルカプネタはNGで
 できたらアスキラとかフラキラとかホモカプネタを寄稿してね♪
 と頼んだら快く了承してくださるのはどうかと思いますが)
いつもネタにしてスミマセン…
そんな焼豆さんのサイトはコチラ→★★★(罪滅ぼし)


最近ちょっとした活字中毒期に入ったようで、
また積ん読してたホモ小説とかホモエロ小説とかボーイズ小説とか読んでます。
まだ「軽度」なので難しい本はなかなか読めない…。
福井晴敏氏の「亡国のイージス」をせっかく買ったのに
買ってからまだ10P程度しか進んでいない…。
森茉莉嬢の「恋人達の森」も半分くらいしか読んでないまま。
けど活字は読みたいので、この前もファンタジー小説を買ってきました。
全然読んだことない人だしちょっと古い本なので知らなかったのですが、
買ってきた本が結構ツボだった…!
というかキャラ萌…!!
弓原望さんという方のアーサー王子乱行記っていう
シリーズ名からしてコメディー色の強い話なんですが
この作品の実質的主人公・アーサー王子に仕える下僕のランスが可愛くて!
可愛いというよりは…女装要員です。
今3巻まで読んだのですが、3冊すべてに女装ネタアリです。
だいたい下僕になったきっかけが、
アーサーを暗殺しようと女装して乗り込んだところから始まって
2巻ではマッドサイエンティストによって本当に女の子に。
3巻に至っては本編の9割を女装(しかもアイドル)で過ごしています。
うわーダメ!そしてサイコー!!
女装って好きな人とダメな人がいると思うんですが、
私はもうおわかりのとおり女装大好物です。
昔はさほどでもなかったんですが、
今はどれだけベタネタであろうが学園祭といえば女装!と答えるほどです。
なわけでこの女装少年のランス萌えとなってもいたしかたないところ。
話も一応ベースはファンタジーなんですがいろいろごった煮な感じで
テンポ良くさらっと読める内容なので面白かったです。
5巻で終わりとのことなので、続き買ってこよう…。
(でも売ってるのかどうか分からない)

そろそろ「WINGS INNOCENT」を予約しなくてはー。
2月は帝国千戦記が来るというのにコンシューマーも大変なことに。
とりあえずGジェネSEEDは買います。
SEEDモードってなんか短そうな予感…。
戦国無双も欲しくてしょうがないんですけど。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加