PARANOID DIARY  海野  
 
あけましておめでとうございます(月並)。 / 2004年01月01日(木)
 

ということでとうとう平成も16年になってしまいましたね。
平成生まれのオナゴも結婚できる年に…。
いるんだろうなぁ。
平成元年元旦生まれで早速結婚しちゃう子。
ある意味すんごい記録だからニュースとかでしないかな。


今年の年明けはいつの間にか終わってました。
去年はバイト先の後片付けをしてるときに明けたようですが、
今年は少女コミックの棚に商品を補充してる時に。
そして新年早々残業もしてきました☆
そういえば前の年はこんなに忙しくなかったから
大晦日なんて楽なのに時給アップの良い思いでしかない…。
まぁ今年もバイト続ける予定…(できれば)なので頑張ります。
実はバイトよりもいろいろ考えなきゃいけないこともあるんですが、
いつもの通り先送り先送りしてあとできついことになりそう。
(と、予想してるならどうにかすればいいのに)
とりあえず人生のターニングポイントになりそうな年なんですが
私はのんべんだらりんとホモゲーでもやってたいです。


今年の目標。
(1)パソコン2台目を買う。
   なんか流れ的に自作…?
   まぁ私が作るわけではないと思うので他作。
   メモリ512だけは譲れません。
   そして種のタイピングソフトをするのだ…。
   ビデオカードなんかは予算と相談してから考えます。
(2)掃除をする。
   せめて××に1回くらいは。掃除。

と、今年は2つにしてみました。
だって去年の3つの目標、結局1つもクリアせず!
今年も1コ目くらいしかクリアできないんでは?とすでに思っている…。
あ、あとオタク的目標としたら、
キングゲイナーとGガンとファーストガンダム制覇とか…?
この前∀のアニメフィルムが入ってたのに気づかなくて
お客さんに買われて行ってしまいすごく悔しかったです…怨。
ロランたんはやっぱり永遠のショタ。


そんな感じで今年も変わらない(変態)と思いますけど
どうぞよろしくお願いします。




暇があればキラ受姫始めSSを…書ければ。
あと新しく始動しそうなサイトはこっちです→
中身は一緒ですよ。



 
 /  INDEX /  次の日

My追加