アタシノココロノナカイロイロ




2011年08月17日(水)

■ 軽はずみに生きたい

2日前、神戸の坂道をてくてく歩き回ったせいか、今頃になってふくらはぎが筋肉痛だったり。

5日前、居間で転んで、柱の角にぶつけた側頭部が、いまだにずきずき痛かったり。

そんな老化いちじるしい35歳の夏です(…)。


お盆休みが終わってしまったのに(今年は4連休だったよ)、ファミコンDVDをまだ見ていません。大事にしすぎて時期を逃すパターンか。いつ見るんだろう私。誰かとわいわい見たいなあ。


SHOCK@博多座の当落確認もまだ。このまま、チケットの配達で当落を知るのも一興かなと思っていたのですが、どうやら返金の払出証書を受け取る方が先になりそうですね。どきどき(笑)。


平安神宮はひとりで申し込む気力がなくて見送りました。神社仏閣で歌うつよしさんには興味あるので、いつか、私が元気な時にまたやってね(笑)。

新曲のタイトル良いね。時々、つよしさんとはすごく気が合う(ような気がする)。


こーさんの海外ツアーはパスポートの期限が切れているのであっさりスルー。正直、「鑑賞」て言われても戸惑うし、「つどい」とか言われると怖い。現地のファンが楽しんでくれると良いなと思います。


古くなりすぎてるパソコンとケータイを買い替えたい。これ、年内目標。でも惹かれる機種も無いんだなあ。




初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加