アタシノココロノナカイロイロ




2004年08月22日(日)

■ がんばるさ!負けないのさ

 今日は昨日の日記とか、「si:」の感想などを書いて過ごしました。「si:」の感想は、こっちに書くかあっちに書くか迷ったのですが、とりあえずあっちに(でもあっちに書くには痛すぎる気も……)。
 ツヨさんの歌を聞いてると、彼の世界に毒されてく感じがしんどくもあり、重かったりもするんだけど、それもファン冥利に尽きるよなあ〜なんて思ったり。彼の発言には心乱されることも多いけど、音楽ひとつでちゃんと自分を表現できる人なんだから、余計な言い訳はせず、思ってること形にして私たちに見せて欲しいなあと思います。それができる人なんだからさ。

 「si:」の感想を書きながら、ろっそえあずーろがリリースになった2002年8月の日記なんぞを読み返していたのですけど、自分の日記ながらおもしろいね(笑)。日記をつけてらっしゃる方には、たまにご自身の日記を読み返してみることをオススメしますよ。なんかねー、キンキさんズもその周辺も、この2年間でずいぶん変わったはずなのに、あいかわらずな自分がおかしい。ってか痛い。こーさんを見てはトキメキ、つーさんの言動に翻弄される日々。ドウジマさんにハマり出したのもこの頃ですね。最近、さぼり気味だったけど、続けているとそれなりの記録になるんだなあ。しみじみ。

 そういえば、先日のブイコンにコウイチさんが来ていたことを、最初に気づいたのは岡田くんだったそうですねえ。来ていることを知っていたのか、たまたまステージ上から客席にいたコウイチさんを見付けたのか、謎なんですけど、どっちにしても何か嬉しい〜*  で、けんちゃんごーつんが王子ネタで盛り上がってくれてたってのも凄く嬉しい。いや〜ん。私、カミセンとコウイチさんの絡みが好きかも……。マジで対談とかしれくれないかな(笑)。

 24時間テレビ、今年も断片的に見てました。嵐良いね! 良いね! 好きだなあ〜* 見事なサポーターっぷりですよ。これぞ正しいアイドルの姿じゃない?(笑) 同じことをキンキにして欲しいとは思わないけど、彼らがパーソナリティをやった時の記憶が自分にないのは悔しいなあ〜。とほほ。
 で、24時間テレビを見ていて、「新選組!」の前半を見逃しました。がーん。山南さん、ついに切腹でしたね。泣く。みんながあれだけ逃がそう逃がそうとしてるのに、あなたって人は! うわわーん! 号泣する土方さんを見てたら、一緒にもらい泣き。でも笑う(なぜ?)。
 「新選組!」の後は再び24時間テレビ。相葉ちゃんの手紙、半笑いで聞いてる櫻井くんに苦笑いしつつ(サイコ−だよ、あんた)、なぜかマジ泣き。わたくし、嵐はみんな好きだけど、あえて言えば相葉ちゃんラヴ〜なのです(というハナシはしたことありましたっけ?)。最近、ドラマの二宮くんに浮気中だったりもしますけど、やっぱり相葉ちゃん良いなあ。あのダメっぷりにいつもやられる。ばたーん。


*****
 「堂本兄弟」見ずに寝てしまった(今、起きた……)。ビデオ撮れてるかしらん? あわわ。



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加