アタシノココロノナカイロイロ




2004年02月20日(金)

■ 続報

(続き)

 連絡がないから、直接お店に行ってみた。そしたら、そこの店員さん。「昨日、電話してなかったっけ?」とか言ってるの(電話なんか無かったってーの!)。もちろん、聞こえないふりしたけど。だって、結果的に朗報だったから、それ(笑)。

 事の顛末はちと悲しいもので。
 おまけのスペシャルCDは、5枚以上仕入れたお店にしか入荷されないらしい。んでもって、私がハジハジを買ったお店は、3枚しか仕入れてなかったことが判明。オーマイガ−ッ! でも、2枚とも売れずに残ってたから、店員さんの判断は間違ってなかったのかも。むしろ入荷しすぎ?(あわわ) っていうか、あのお店でハジハジ買ったのって私だけなのか? 現実は厳しい。厳しいよ、堂島さん!
 結局、スペシャルCDは、取り寄せてもらえることに(ま、当然よね?)。明後日には手元に来る予定。ホッ。

(おわり)


 
 ところで、TJCのドウジマ画像が野球小僧に変わってますが、わたしは以前の高層ビルの真ん中で空を見上げてるバージョンが好きだったなあ〜。あのグローブはめた写真がアルバムのジャケットになるのかしら(…)。
 画像をクリックしたら出てくるコメントを読みました。私には強い「意志」がないのかも。はあ〜。
 最近は、堂島さんの言葉にあまり心動かされません。FC会報に「巻き込みたい」と書いてあったけれど、思いっきりかやの外にいる気分(ライブに行けなくて僻んでるのかしら?>私。笑)。




初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加