アタシノココロノナカイロイロ




2003年10月31日(金)

■ 負けたらアカン

 はう〜、眠たい。このままだとうっかり寝てしまいそうです。しかし、新聞のラジオ欄には「キンキキッズのオールナイトニッポン」の文字が。見た瞬間、ちょっと照れました(なぜ?)。


 大阪ドームのキンキコン、チケット激戦だったようですね。ほえ〜。福岡、名古屋は余裕ありそうだったのに、ちょっと意外でした。まだまだ人気者ですねえ、キンキキッズ。って、ドーム周辺にダフ屋のおっちゃんがうろうろしてたらヤだな(涙)。
 話はそれますが、今日の「Mステ」でタキツバちゃんが新曲披露してるのを見てたら、無性にコンサートで歌い踊るキンキちゃんズに会いたくなりました(え?)。いや、なんとなく。コンサートが待ち遠しいな♪



 「NEWSベストテン」も今日で終わりですね。結局、1日も欠かさず見てしまいました。おまけに「めざましテレビ」まで毎日見てる。ハハハ。微妙なグループだと思ってたけど、どうやら気になる存在らしい(笑)。
 今週は「ほんじゃに!」も見たのですが(久しぶりに見たよ〜。NewS効果だよ〜。笑)、番組最後に関ジャニ8がそろってW杯バレーの宣伝をしていたのには驚きました。考えてみれば、わざわざNewSなんてユニット作らなくても、関ジャニ8でできるお仕事だったんじゃないの? と思わなくもない(^^;)。彼らは番組の企画でビーチバレーもやってたし。って、そういう問題じゃないか……。



 オールナイトニッポンが始まりました。目が冴えてきた(笑)。




初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加