アタシノココロノナカイロイロ




2003年10月18日(土)

■ 普段着のままの君 愛してるよ

 日付けが変わってしまいました。この時期いつも思うのですが、「秋の夜長」って今の時代には通用しない概念ですねえ〜。どんなに暗くなるのが早かろうが、1日が24時間なのは変わりないんだもん。はうっ。
 今日はもう日記を書かずに寝てしまおうかな〜と思いつつ、何故かMacに向かっています。やっぱり何か書いてから寝よう……。何てことない日常を、それなりに読めるように書くためには、よほどの文章力が必要だとわかっていながら、無謀にも挑戦してみようとする秋の夜なのです。(と言いつつ書いてる途中で寝てしまったので、アップするのは昼ですが/苦笑)



 今日は隣町のファミレスでかなさんとランチ。ずいぶん早い時間に目的地に着いてしまったので、近くのデパートで時間を潰しました。
 「大北海道展」というのをやっていたのですが、そこで某デパ地下社員を思い出してしまったのはご愛嬌(笑)。そういえば、六花亭のマルセイバターサンドを買うために、長蛇の列ができてたよ〜(驚)。みんな好きなんだね……。
 それにしても、今日のデパートは誘惑が多かった。ブーツ欲しいなあ。ブーツ。ちょっとレトロで可愛いあのロングブーツたち。貧乏人の私は指をくわえて見てるだけなんですが(…)。こうなったら、阪神優勝セールに期待するしかないか〜!(わりと切実/笑)

 今週の「遊ビバ!」in神戸(前編)に、カワゴー系のお嬢さんが登場してましたが、そこで初めて「カワゴー系」という言葉を知ったわたくし(神戸近郊在住)。おしゃれマスターへの道は遠い……(目指してないから!)。
 番組の感想を書いてませんでしたが、神戸牛を食べるために、真剣に問題を聞いてる光ちゃんがめっさ可愛くてカッチョよかったです。メロメロメロ。あんなに真剣な目で見つめられて、出題者のお姉さんは平気だったのでしょうか。さすがプロ(←?)。ナンパはまたイタイことにならないかとヒヤヒヤしましたが、意外とあっさり成功してホッ。


 今週も「あした天気になあれ」を見ました。ちょっとー、イノッチがビックリするぐらいカッコイイんですけど! まさかイノッチに胸をときめかせる日がこようとは(笑)。うーん、恐るべしジャニーズ。
 そうそう、コカ・コーラのCMも見ましたよん。コウイチさんも嵐も出てないイノッチ一人バージョン。コカ・コーラの制服が似合いますねえ>イノッチ。
 CMといえば、GアルのCMもちょこちょこ流れてますね。これ、ファン以外の一般視聴者にどれぐらいの購買意欲を抱かせるものなのか、甚だ疑問ではあるのですが……。G,G,G,Gって連呼はしてるけどさ(笑)。「きくんですかこれ?」の方が宣伝にはなってるかな〜? ところで、聴診器で聞かなきゃダメなの?>こーちゃん!



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加