アタシノココロノナカイロイロ




2003年04月21日(月)

■ 不安はまるでスナイパーのように

息切って突っ走りたい! と、スプリンターに憧れるあまり、長距離ランナーであることも放棄しちゃってるのではないかしら? 最初の一歩を踏み出す勇気も、二歩目、三歩目と続ける勇気も、大差ないのかもしれない。惰性で続けることに価値はあるの? 今、私がやるべき事は何だろう?

変わりたい、変わりたい、と言ってばかりで、行動がともなってないのよねえ。むう〜。自己嫌悪。

__________________________________

今日、上司Mさん(男)にまで、リニューアルした『堂本兄弟』が『LOVEX2』に戻ったみたいだと言われてしまった。がーん。いや、でも、あの頃のKinKi Kids とは違うでしょう?(ってそんな事までわかるのはファンだけ?)むむむ。

それにしても、私がキンキファンだって事は知らないはずなのに、なぜこの話題を振ってきたんだ、Mさん!(汗)ドキドキ。
そういえば以前、好きな芸能人を執拗に訊ねられて、名前の最後が『ち』だというのは白状してしまったのよねえ〜(笑)。でも、「堂本光一?」って聞かれて、否定しちゃったのだ。ははは。(なぜなら私の好きな芸能人は『ドウモトツヨシとドウモトコウイチ』だから<詭弁)

__________________________________

昨夜は「キンキラ〜」を聴いて寝ちゃったんですが、関西では地上波で「永遠のBLOODS」のPVが流れたそうで……。え〜ん、見たかったよう。ショックだ。

ついでに授賞式のコウイチさんも見れてません〜。む〜。これは明日のワイドショーで見れるかな?


「キンキラ〜」はですねえ、ジャイアンツのカワイ選手からのお祝メッセージに素で驚いてるこーたんが可愛かったです。むふふ。本当の誕生日は1/1だって事を、ちゃんと説明してくれたのかと心配してる様子が微笑ましかったです。それって普通のファン心理だよな〜って思えて(笑)。



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加