アタシノココロノナカイロイロ




2003年02月22日(土)

■ 222!

2/22は堂島孝平さんのお誕生日ですね。おめでとうございま〜す。…と、こんなところで言ってみる。んふふ。
どうやら堂島さんと私はタメ年のライバール♪(ライバル?)らしいのですが、お互いに30代の足音が聞こえてくる、微妙なお年頃ですよ(笑)。確かに、堂島さんからは“同じ時代を生きてる人”の空気を感じる事があります。そんなに変わらないんですが、堂本君とは時々ジェネレーションギャップを感じる事もあるのです(^^;)。あはは。
ちなみに私は1/11生まれ。弟は11/11生まれ。1並び姉弟です。えへ。あ! そういえば、光一さんは1/1生まれだから、1並び仲間だv ちょっと嬉しい(笑)

そして、そして。
本日、2/22は「SHOCK」の222回目公演だったそうですね〜。おっめでとー! 千秋楽まであと少し。座長のベルトの穴がまた減ったとか……。ちゃんと食べてよ〜。私は制服のウエストがきつくなってきて、焦ってるっていうのにさ〜(泣)。6月SHOCKのDVDを見ると、光一さんの頬の痩け方が尋常じゃなくて怖いんですけど、今回もエライ事になっちゃってるんでしょうか……。オロオロ。

はー、ここまで書いて、ただいま動揺中でございます。な、なんで冬の追加公演を春にやるかな〜?(^^;)私に一人で遠征しろというのか……。
冬コンの追加とかじゃなく、春コンとして大阪にも来てくれたら良いのに〜!って言うのは贅沢ですか? うーん。うーん。でも今回はちゃんと土日なんだよね。行こうと思えば行けるのか……。うわ〜どうしよう。SHOCKで散財したんで、当分おとなしくしておくつもりだったんだけどなー。でも、名古屋ぐらいは行きたいな〜。ああ、どうしよう。どうしよう。

はあ〜、久しぶりの日記だったので、色々書こうと思ってたんですが、全部吹っ飛びました。
MYOJOやポポロやPersonもチェックしてきたんですが、動揺していて書けそうもありません……。うわわわ。
えーと。覚えていたら明日の日記に(^^;)。



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加