アタシノココロノナカイロイロ




2002年12月31日(火)

■ 「F」で締めくくる。

今年最後の日記です〜。私の日常をつらつら書いてくつもりの日記でしたが、気付けばキンキちゃんキンキちゃん言ってる日記になってしまいました(なんて言いつつ、ちゃっかり4/10からスタートしてたりするんですが/苦笑)。たぶん、この日記の基本姿勢としては「日常・生活」カテゴリに登録するのが正解だとは思うのですが、「芸能」にしてた方がキンキファンの人にも読んでもらえるしな〜って、ちょっとズルイ考えもあったりして……。てへ(>殴)。そんなこんなで、自分の中では色々葛藤もあったりしたんですが、来年からはもうちょっとマイペースにやってくつもりなんで(4/10〜1/1まで毎日(?)日記を書くって目標は、何とか達成できそうです〜。これも偏にこっそり見守って下さった皆様のおかげです♪ 感謝!)、もっと看板に偽りなし!の芸能日記になればいいなと思っております(本当か?)。今年、メールやbbsにメッセージ下さった皆様、本当にありがとうございました。勝手にお友達になったつもりでおりますので、来年も宜しくお付き合いくださいませv ロムって下さってた皆様も、宜しかったらお声聞かせて下さいねん(^^)。キンキ友随時募集中でっすv

さて、今年最後と言う事で、キンキコンのパンフレットを真似て、私も「F」を語ってみたいと思います(^^)。

FAITH  
信頼とか信念って意味ですね。うーん、こういうのがポンっと出て来ないトコが情けない感じですが「ねえさんたちに100の質問」の座右の銘を確認すると「明日は失敗のない新しい日」にしてました。これは「赤毛のアン」に出てくるANNEのセリフなんですが、実際には失敗をなかった事にはできないんですよねえ〜。しみじみ。でも落ち込んだ気持ちをリセットするには有効な考え方かな?と思います。うん。基本的にポジティブ思考なので(^^;)。
ちなみに最近の私のFAITHは「負けたくないし負けてない!」かな? すんごい弱気だけどね(笑) 

FACE 
母親似です。美人だと思った事はないけど、整形したいと思った事もない(←その程度の関心のなさ)。あ、かわいい女の子は大好物です(変態)。一番好きなのはコウイチさんのお顔(笑)。えへへ。

FANTASTIC  
キンキコン。素敵でした。キラキラでした。(遠い目)

FAN  
何かに熱中できるってことは素晴らしいなあ。何事にも楽しみを見い出したいとは思いつつ、最近は堂本さんズ一筋です。うふふ。

FUTURE
現状に満足はしてないので、少しでも幸せな気持ちでいられる未来に向かって、努力したいと思います。はい。

FEMALE  
女の人は色々大変なのよー。光一さんのコメントが面白かったです(笑)。

FATE  
運、不運はあるけれど、何かを運命のせいにはしたくない。すべては私の行いの結果だって思う。課題は多いけど、いろんな事を変えて行きたい。

FINE 
ちょっと話はそれますが、今年の冬コン。「あの娘はSo Fine」で、光一さんの「You Say !」に煽られて(?)、一緒に「Hey Hey Hey !」って言えたのが、とっても嬉しかったです。わはー。

FAVORITE  
いつも言ってる事ですが、大好きなものに囲まれてたいなあ。好きなものは多い程いいよ。うん。さしあたっては堂本さんズがいてくれれば幸せですが(笑)、堂本さんズを愛する仲間もいればなお良し。いつも幸せくださる皆様ありがとう。

FOREVER  
永遠を信じる程、ピュアなハートを持ち合わせちゃいませんが、大事なものはいっぱいあるよ。とりあえず読書は一生の趣味かなあ?(それにしては最近、読書量が減ってますが/苦笑)

FEAR  
孤独とか未来とか。
水道水の心配してるコウイチさんが“らしく”て愛おしい(笑)。 

FOOD  
しつこいようですが、心の糧は堂本さんズv
好きな食べ物はカレーライス(←お子ちゃま)。果物だったらイチゴかなあ〜?

FIGHT  
負けず嫌いなくせに、闘争心はあんまりない(^^;)。自分より勝ってる誰かに嫉妬することはあるけど、どっちかいうと自分に勝ちたい。気持ちが負けてなかったら大丈夫な気がするの。

FRIEND  
キンキさんズが声をそろえて言ってるけど、まさに『かけがえのない存在』。
 
FAMILY  
たぶん、何があっても味方でいてくれる最後の人達。だとは思うのですが、良い関係を続ける為には、ある程度の距離が必要なのかもしれない。……と思い始めた20才代後半の冬。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。




初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加