アタシノココロノナカイロイロ




2002年07月21日(日)

■ アロハな気分で

7/21はキンキちゃんのCDデビュー日だそうで…。
個人的にはそんなに思い入れもないんですけど(^^;)光一さんに守るモノができた日だと思うと感慨深い。
デビューしてから5年なんですね〜。「もう5年」って思う一方で、「まだ5年」って気もします。まあ、グループ結成してからは10年以上ですもんね。私も年をとるはずだわ…(ヨボヨボ)

そんな記念日の「堂本兄弟」は皆さんアロハシャツで登場。(関係ないけどアロハな気分でデビュー会見をしたのは嵐…/笑)
ゲストはKONISHIKIさん。デカイ。デカイッすよ…(涙)。しかしそんな障害(?)をものともせず、今日の堂本さんズも仲良しキッズでございました。えへ。

光一さんは相変わらず可愛くてねえ…。(毎週、言ってないか?私^^;)
ストローくわえてるのも、ウクレレ股で挟んでるのも、鼻でわらってるのも、口をポカンと開けてVTR見てるのも、試食の時にツヨさんに押し退けられて苦笑いなのも…。ああ、KONISHIKIさんを見上げる顔も可愛かったなあ。(KONISHIKIさんも光ちゃんの方ばっかり見てませんでしたか??)

何故かハワイ語に詳しい芦屋の人を突っ込んでるツヨさんの声が楽しそうで◎
ちょっと離れたトコから身を乗り出して突っ込み入れててモエ〜vv
2人とも相方を突っ込む時って嬉しそうなんだよね〜。そして突っ込まれる時も嬉しそう(笑)

ラストのツヨさんも可愛いかったなあ。あれって(どれ?)23才の男のしぐさじゃないよねえ…。ぷぷぷ。

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加