アタシノココロノナカイロイロ




2002年06月16日(日)

■ ウキウキな夏 希望!

うが〜!頭が痛い(泣)
どうやら暑さにやられてしまったようで、偏頭痛。

今日は南港方面へお買い物(←どこ?/笑)
4月に行ったし次は8月でいいかな〜と思ってたんですが、誘ってくれた(っていうか私が誘わせた?!)友達がいたので同行させてもらいましたvえへ。
しかし朝からアクシデント発生!なんと待ち合わせ時間を一時間も早く勘違いして駅で待つはめに(汗)。待ち合わせ場所を間違ったかと思って朝から走り回ってしまいましたよ…。とほ。まあ、遅れて行ったんじゃなくて良かったけど…(笑)

ところで今日の私のメインイベント。
大阪まで行ったついでに心斎橋のジャニーズショップに行っていきました!
なんとですよv
行きたいx2とは思いつつ、さすがにこの年で一人で行くのも気が引ける…と思って行ってなかったんですが、今日は友達が付き合ってくれると言うので、いざ禁断の地へ!イエイ!
んで、店の外まで行ってみて、あのポスターがいっぱい貼ってある外観を見て、やっぱり私一人じゃ入れなかったわ、ありがとう!持つべきものは友よ!とか思ってたんですが、中に入ってみると結構いろんな年齢層の人がいて大丈夫でした。(笑)おかげでキンキさんの写真の前でうっとり長時間粘ってしまったわ〜。ああ、しあわせしあわせvvv

偏頭痛があまりに酷いので今日の「堂本兄弟」は録画にして、もう寝ようと思ってたんだけど、日記書いてる間になんだか遅くなってしまった(^_^;)もうすぐ始まっちゃうよ!うきうき(笑)

「ぐるナイ」のゴチバトルを見て一言↓

↑クリックすると文字が変わる魔法のエンピツ投票ボタン。
My追加



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加