あたろーの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月04日(水) 今日は水曜日なのだ。

 旧暦12月5日。
 仕事始め。なのに朝からゲホゲホマスクのゲホ太郎でありました。なんか1人だけ目立って激しく風邪を引いているようで、情けないやら恥ずかしいやら。なんかちょっと喋ると「げほーっ」とわざとじゃないのに喉ちんこまで飛び出しちまうのかと思うくらい大袈裟な咳が出てしまふ。やだな。いい歳した乙女が。
 明日は復活!といきたいところなんですけど、3連休にずれ込んでしまいそうな予感。今週中には治します!
 昨年末、まだ私が風邪を引いてない時に、上司が「風邪気味だ・・・」とだるそうだったので、持っていた「肌に直接貼れるカイロ」を1枚上げたのに、「薬には頼りたくない」と言って使われないまま机の上に残っていたのを今日発見、「これ、薬じゃないんですけど、でも使わなかったんなら返して頂きます」と返してもらって、ちょうどよかった、と、自分の肩胛骨と首の中間辺りにぺた、と貼り付けた(肌に直貼り)。それをすっかり忘れて銭湯に。貼っていたことに気がついたのはついさっき、銭湯から帰ってきて、寝間着(古い言い方だなー)に着替えている時でした。はて。背中に貼っておいたカイロは、さてはて。どこさに落として来ただ。。。頭洗って、顔洗って、その次に身体・・・背中ゴシゴシしたはず・・・。
・・・・・(=_=;)
 あんまり悩まない方がいいんじゃないかと思うので、今夜もまた早く寝ます。
 ・・・別件ですが、どうも、まだ、曜日の感覚が戻ってきておりません。 今日は水曜日だったんですね。なんだかまだ火曜日のような気がしないでもないし、木曜日だったかな、という気にもなる。実際木曜日だったらどんなに嬉しいべ。
 でももうあと数分で木曜日になるんだから、まあいいか。
 ああ、早く寝なきゃ。


あたろー |HomePage