にっき
DiaryINDEXpastwill


2007年10月19日(金) 通販ありがとうございます!

ごぶさたしております。元気にやっております。
通販の方、今ご連絡いただいている方はすべて発送が済みましたので
到着までいましばらくお待ち下さい。
ほんとありがとうございました!
まだまだ続けて通販やってますので、ぜひぜひご利用くださいませ。
(いっこ前の日記に詳細があります)

さて、きのう携帯をかえました。
来月から携帯本体の値段が上がるって聞いて
あわてて店を廻っていたのですが、うーん
正直携帯に関して興味がなくなってるなあ、とつくづく思う。
もう私が使う機能なんてPHSの時からほとんど変わらないんです。
しかし、機種変って安いやつがない! 一万円超えばっかだよ…
しんじられん

で、ニュー携帯になったのにも関わらず
家に帰るとそのまま放置。昔はカメラ撮ってみたりとか、
着メロ変えたりとか、もーちょっといろいろしてたよー
目覚ましの機能のために、寝る前初めて説明書を開きました。
だんだんこうやって年をとるのかなとしみじみ。

あ、あ、女王国、読み終わりましたよ〜
今回アリスが興味深かったです。こんなこだったっけ?とか思ったり
あと織田っちがかっこよかった!バイクでびゅーんですよ!

で、江神まつりに単独で参加しようと有栖川オンリーとりました。
学生編の本が出せるようがんばらねば!
11/18日です。ぜひ御興味のある方は遊びに来て下さいね。
そして、今から言っておくとその日別の用事が重なっていて(忘れてた)
微妙にドレスアップしていくことになると思います。
ちょっとお洒落してるって程度だとは思いますが、化粧は間違いなく濃いです。
オンリーイベントに気合い入れ過ぎだろと思われそうだな……
わはは。


冬も近づいてまいりました。
ゲスト原稿から始めようと思いつつ。進まない…
今年もあと2ヶ月とちょっとしかないですね。
がんばろーと!

拍手ありがとうございます。
パロマンの感想すごく嬉しいです。いつも書きたい、書こう!
としてはいるのですが、なかなか目の前のごたごたを言い訳に
進んでいません…。
これからの話を書きたいが為に長いこと関係性を綴ってきたので
びしーっと終わらせたいものです。


nz