にっき
DiaryINDEXpastwill


2007年10月04日(木) 秋なすを食べまくり

相変わらずとびとびの日記ですんません。
と、誰に謝ってるか自信がなくなるくらいなんですが、

ありすがわ学生編の新刊読んでます!
大して中身を理解してないくせに読むのが早いんで、一生懸命セーブしながら
読んでます。でもあとちょっとで終わりそうでさみしい。
アリスオンリーでようかなあ
京極オンリ取り損なってしもーたし(凹)
最近自分が何のジャンルの人なのかわかんなくなってきてます。
ありがたいことかな、このカオスっぷり…

j庭行ってまいりましたー。
今回新刊はキンコンシリーズ紹介本、「キンコン・ただぼん」でした。
こちらオール書き下ろしですが、無料配布です!
キンコン1、2の続きが読めますよ!かなり自信作です。編集もがんばった!
冬コミでも配付できると思います。通販でも同封いたしますので、
ご希望の方はひとこと書いていただけると嬉しいです。
そうそう、次のJ庭のちらし、つるみちゃんが書いてるんですよ(自慢)
大 興 奮!
いつものさわやか癒し系とはまた違ったつるみちゃんの魅力が詰まってます。


で、通販ですが、
ページを用意するとかいいつつ全然出来てないし…
もし、もし、それでも通販してやるよ、という方がいらっしゃいましたら
ぜひその旨メールください。よろこんでお送り致します!
(メールのタイトルは「通販の件/(お名前)」だと助かります!)

既刊は以下の通りです

「ふたりで暮らした」A5/700円
夏の新刊、京極本でさいどちゃん、サメマチオちゃんとの三人誌。
鳥口と関口がなぜか一緒に暮らしています。

「らんあのしま」A5/700円
有栖川の「らんあの島」本。にしもとさんとの合同誌。
基本的に火アリで、暗めのさわやかーな話を書いてます。

「さらば少年の日々」B5/300円
アトラスのゲーム、葛*葉ライドウ本です。
だめな大人とおりこうな子供の話。

「キーンコーンカーンコーン」ベスト版900円
「Tv.キンコン」1,200円
もこちらで通販致します。詳しい内容はtopページからキンコンブログへどうぞ!

送料はかなり本の厚みが違うので変動すると思います。
2cm以内だと、メール便使えるので、安くなると思うのですが…
キンコンが入ると高くなるかな。

※入金方法のことで
ご存知かもしれませんが、民営化で小為替購入の手数料がかーなーり上がったそうなので、代金のお支払いの方は郵便振替か銀行振込に変更させていただきます。
*******************************************

さて、これからどうしようかな…
秋はすぐに過ぎてしまうので、冬コミの準備を始めようと思っています。
今冬は孤独にライドー本です。誰か友達になって…

あ、焼き茄子、美味しいです。大好き。


nz