ひぐらし日記

2003年05月01日(木) もうクビかよ

早いなー、一ヶ月しかたってないのにもうクビだってよ。
なんか苦情がたくさん来て「あんたこの仕事向いてないんじゃない?」
なんて言われちまったよ。ばかやろう!失敗のないやつはいねーんだよ。
ちったー育てる気概を持てって。そんな気概もないんなら最初から採用
するなって話だこの野郎!

何?運転が荒い?
うちの嫁が俺の運転する車に乗ってみたら優しくてよかったっつってたぞ。
あることないことみんな苦情が来たら俺なのか?ふざけんじゃねーって!

一週間家で反省しろ?一週間後にクビ宣告かよ。
あほか!一週間の間苦情が継続してあったらどうすんだよ。
苦情の根源はみんな俺みたいな言い方しやがってからに。
苦情の根源がおれじゃなかったらいったいどう始末つけてくれんだよ。
すまんかったまた働いてくれって言ってもおらもうやらないよ、

くだくだいうんじゃねえっ!クビならクビだとすっぱり言えってまったり
くだくだ文句たれてんじゃねーよ!
おめー俺が気に食わなかっただけだろうが?カバトット見たいな面しやがってからに。

うんざりなんだよ、カバトットの冷てー薄汚れた生意気なくそガキの面みんのも一緒に入ったビール券たらジュースたら何くれてやっても「ああ、はいはい」しか言わねー人間の血が通ってない爬虫類野郎と働くのももううんざりすんだよ!


あと何でもかんでもチンコロする元タクシー運転手、おめーに言っておくぞ。
「策士策に溺れる」だ。人を落とし込む穴におめーがはまるぞって!あることないこと俺のマイナスイメージカバトットに語り続けやがって。ビール券やっただろ?
人の情もわからんおめーはバスもろとも阿武隈川に身投げして死んじまえって!


今日からおらまた無職だ、はー、つくづくいやんなったね・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひぐらし

My追加