日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月19日(木)   4階って...

いままでいろいろなところにライブに行きましたが、「4階」という記載のあるチケットはたぶん生まれて初めてです。どんな世界なんだ4階...。バルコニーとか書いてあって余計に「はぁ?」という感じです。T.M.Revolutionの栃木公演のチケットです。座席表を見たら、一番後ろ。文句なく誰がなんといおうと一番後ろでした。それにしても、4階...う〜ん。
ちなみに。ラルクの代々木公演は当落確認を忘れていて。というか申し込んだ記憶も怪しかったりして。振込用紙が届いてしまったので行ってきます。という感じです。
ひさしぶりにLive chronicleを更新しました。

・・・・・・・・・・

今日はほどよく穏やかに、特記する事柄もなく。珍しくほわんとした一日でした。ほわんといっても精神的にって意味で。仕事はそこそこ忙しく、でもこういうのを「充実してる」って言うんですかね?某メルマの「今日の占い」仕事運:99点も「嘘だろ(笑)」と思いましたが、終わってみればうんうん頷けます。でも...某レコード会社のおっさんの意地悪な態度に、若干キレ気味?下版させないで「納期回答よこせ」だなんて。発売延期にしたろか。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言