日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月03日(火)   眠い。

休日の朝、早く起きると一日はとてつもなく長く感じますね。まるで昨日から遊んでいたみたいなこの、ぐったりとした感じはなんなんでしょう。

池袋のアニメイトで開催中の「鋼の錬金術師原画展」にいってきました。なんか、ミュンヘンの大人なエドワードさんの印象のせいか、アメストリスの小生意気な餓鬼エドワードちゃんが可愛く見えてしようがありません。なんつーの?ほっぺがいちいち突付きたくなるくらいぷくぷくしてまして...重症だな、俺。一方、マスタングさんの執務机が展示されてたんですけどね、あんまりときめきませんでした...あれ?いや、そんなもんですよ?

・・・・・・・・・・

『開運!なんでも鑑定団』(←Click!)ごらんになりました?ゲスト小室哲哉であの、懐かしの(?)『EXPOピアノ』を鑑定!金額なんかどうでもいいの。そして確かに全然ぴんとこない高額っぷりだったけど。だって本人も「ははん、そう」くらいの表情しかしてなかったしー(という風に俺には見えたの)。そうじゃなくって、「あの頃」を思い出して泣きそうだったのよ!!おひさしぶりねあの頃の俺っ!(落ち着け落ち着け...)


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言