日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2005年05月01日(日)   1日が8時間。

昨夜からの貧血とものすごい偏頭痛で本日ようやく動き出したのは午後4時頃。薬がなかったのさ。常備しているバファリンの家用のがなくなっちゃって、職場の机の中から山盛りになってるのをいくらか持ってこなくちゃいけません。明日忘れてきたらそのあと3日間をどう過ごしたらいいかと思うと気が気じゃありません。

ま、そんな夕方になってなにをしたかというと。駅前のコンビニまでお金をおろしにいってきました。ちょびっと潤いました。昨日仕事の帰りに行ったらなぜかおろせなかったので「このまま貧乏なまま、財布の中に1000円しかない状態でGWらしいものを過ごすなんて絶対に無理だから!」。ちなみに何年か前に帰省する際、電車代だけでもちょっと足そうと思っておろしにいったら「GW中のため使用できません」ってなことがあったので。近所のコンビニでもよかったんですけど、駅前までいくと手数料が掛からない。いつでも掛からない。いっさい掛からない!だいたい自分の金を引き出すのにお金を取られるってどういうことよ!と。ま、おろせなかった場合、どこにも行かないなんにもしない、っていう覚悟もしましたけどね。

せっかく駅前まで来たので、そのまま電車に乗って。本買って柏餅買ってスタバいって帰ってきたんですけど。ああ、また無駄に1日が終わった...って感じっす。


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言