日々のよしなしごとをそこはかとなく書いてみる。

2004年07月06日(火)   自己満足の1日6ヒットサイト。

昨今流行の?URL占いをやってみたら、↑のような結果が出やがって。
まったくもってそのとおり!
なもんで、占いって結構当たるのね?とか思ってるうがちゅだ。ども。
更なるアクセス数を稼ぎ出すには、己のエロ画像でも載せろだのという迷惑極まりないアドバイスつき。やらんから安心せいっ。

ま、よく当たっているとは思う。本当に平均そのくらいのアクセス数だったんだが、ドラキュラフィーバーで先月なんか、1日で50超えた!なんて日がかなりあってびっくりだったよ。ひっそりと地下69階で繰り広げられるうがちゅワールド、これからもよろしく(心の広い人限定)。

・・・・・・・・・

今日は「うちのエース(爆笑)」ことAちゃんがお休みだってんで、将軍様の機嫌の悪いこと悪いこと。手もつけられないくらいの暴れっぷり!明日も来ないのにね、大変ね。がんばりたまえ営業諸君。…ってかそろそろなんとかしろよ?いつまで怒鳴られてるつもり?ヤツが怒鳴ると唾が俺の背中に向かって飛ぶの!お願いだから辞めさせて…!


  < back   index  next >

ボケ日記への鋭いツッコミは→[ mail form]
うがちゅ。 [ paradise rhapsody ]
[ my追加 ]
エンピツユニオン アイタタ日記宣言