L'Arc-en-Ciel 「DUNE」 2度目(3度目?)の品番替え。出し直し。ここら辺の下世話な言い方はお気になさらず。あたしがちょっと複雑な気分なだけ…。 初回特典の「1993年DUNE復刻ステッカー」ってなんだよ? ジャケットは新しくなっちゃうんでしょ? 本当に一番最初の、デジパックだった頃のがみてみたいんですけど…これってうち(の会社)で作ってました?諸先輩方、教えてください(これを読んでいそうな先輩はおひとりだけ、ですけどね。ご存知かしら?)。 そのあとの通常仕様は飽きるほど見させてもらったんですけど、製造伝票も切らせていただきましたし、製本のお手伝いもいたしました。いま思えば悲しい思い出ですね。だって97.98年頃のあたしにとって、ラルクは93年のビジュアルでインプットされ、そのまま2002年末まできてしまいましたから…(撃沈)。
知らないというのは恐ろしいものです。
Studio LifeとLONDON。看板ふたりが御同行…あぁ、一度くらいは行ってみたい。
さて。 某BB!の勧誘って、最近は商品券と抱き合わせでくどい電話してくるのね。嫌だわ!電話もらって「○○○さんですか?」と言い難そうに(慣れないひとには難しいらしいからね)あたしの姓を言った、それはかろうじてあっていたので「はい、そうですが…」と。しかし、こっちはいらないって言ってるのに、おにーさんも必死さ!説明に力が入りますさ。あたしがいつの間にか別人になっていたさ!「○●●●さんの場合はですね…で、○●●●さんには…」違う姓になってるし(頭の一文字しかあってねぇ)、くどいし、しつこいし、ベランダ寒いし、仕事にも戻りたいし。戻ってみれば「うがちゃん、煙草何本吸ったの?」「あーイライラするんで、もう一本吸ってきていいですかね!」 今日ほど姓を間違えられてムカついた日もなかったです。 腹立たしいこと、ほかにもいろいろあったんだけど、ほかなんかかわいいもんだわ。 今度電話あったら速攻切ってやる!
|