information / 2007年06月18日(月)

とうとう梅雨ですね。私の一番嫌いな季節。
毎日、毎日ジメジメ嫌になります。

そうだ。我が家のステラなんとリッター22.3も走ったんですよっ!驚き。
正直ステラの非力さとAT車のつまらなさにお出かけもちっとも楽しくなかったんですが
燃費のよさにステラもなかなかやるな。と思い始めました。
といってもですね、ステラにベビーシートつんであとは大人体型が3人も乗ると

暑苦しい。。。(;´Д`)ノ

最近なんでヴィッツ売っちゃったんだろ。ってすごく後悔するときがあるんです。
ヴィッツを売った理由ですが「3ドア」だから。
腰の悪い私が後部座席に取り付けるベビーシートに赤ちゃんを乗せるとなると
しんどい。腰を悪くする。便利が悪い。って思ってね。

が、しかしだ。現在は職場が移動になり常にいっちがステラで出勤。
しかも私は出産後、持病の腰痛悪化で
一人じゃ運転&赤ちゃん抱っこができないほどで
ステラにした意味がまったくナッシングなんですよ。
たまに見かける3ドアのピンヴィ。なんか悲しくなるんだよね。

いつもなにかやらかした後にもっそい後悔するんだよね。
今回も、もうちっとよく考えてから買い換えるべきだったと。
いまさらながらに思います。
あんなに大好きだった私のヴィッツ。ねっちヴィ。
今頃どうしてるんでしょうか?
そう思うと、やはりいっちの愛車シビックも「売り」は淋しすぎるね。
これからもずっと一緒にいれるように何とかしなきゃだね。


*   *