information / 2007年06月01日(金)

今日は金曜日ですね。
いっちと私は毎週金曜日の朝、ドキドキしながら新聞であることをチェックします。

LOTO6の当選番号です!!!
ちなみに今回の当選番号はコチラ→10 21 22 25 35 37 (18)

もちろん外れてました、、、 (T∀T)
たった3つの数字すら当たりません。
私なんてカスリもしません ( TДT)<バカヤロ〜
でも、当たるかもしれないと毎回、夢を買ってます。
来週こそ、来週こそはってな感じでね。

そだ、先週の土曜日に久々サーキットを走ってきた、いっち。
久々なのでタイムとか別として楽しめたのでしょうか?
でね、サーキットに行くためにシビックを今住んでる家の近くまで持ってくるときに
本当に久々私も乗ってみたんですよ。後部座席にですけど。
健ちゃんを抱っこして、痛い腰をかばうように乗り込む後部座席。
やっぱ軽より広いし結構快適じゃん♪とか思ってたんですよね〜
エンジンかかるまでは
エンジンかかった後は、もう不快そのもの。健ちゃんなんてあのなんとも言えない
腹の底まで響くようなエンジン音?排気音?よくわかんないけど、ひっくるめて
ゴゴーキーンガキガキって音にずっと硬直してました。
私も「シビックでお出かけは無理だな、、、」と思った。

昔はあの感覚が好きだったのに。変わっちゃったね〜私。
そんな私たちを見て、いっちもちょっと考え込んでましたよ。
やっぱ、いよいよシビックさよならなのか???


*   *