目次未来過去掲示板日本文学科

2006年07月19日(水)

+梨花とか大田クルーとか・・・+


■今日昼間の13時半にカナさんから電話で女装派遣依頼がありました。とりあえず15時までにメイク仕上げて【九州男(くすお)@二丁目】に来いとのことで、寝起きの頭を起こすために横っ面引っ叩いてヒゲ剃ってメイク開始…時間を見るとすでに14時過ぎ。移動時間も考えて30分でメイクして10分ちょいで衣裳の準備。そんなことを頭で計算しながら、そそくさと準備。人間やればできるものです。アイラインがいつもより雑だとか、内側に入りすぎだとか、いろいろ不満はあってテンションは上がりきらないけど現場へ。

■ここへきて、一体これは何の仕事なのだろう?とやっと脳裏をよぎる…。尋常じゃない数のSTAFF陣およびテレビカメラやスチール…。店に入って真っ先に目に入った女装陣の豪華さ。だってマー様にジャスミン、メデューサ、アンジェリカ、エンジャス、TOYBOYにマリカさん…はて?そこに私とカナさん。どうやっても不相応な感じがするんですけど、とりあえず挨拶をすませてカナさんに詳細を確認。すると「梨花のリリース記念記者会見」だそうで、私たちは新曲のバックダンサーおよび記者会見時の賑やかしだとか。個人的には梨花に会えるっていうんでテンションが急上昇。先日の大田クルーの時といい、最近芸能人に会う機会が多いわぁ(そのときは大塚愛を見たわ)今回の主役梨花は30分遅れで登場したんだけど、感じのいい女性でした。小さいし細いけど胸はしっかりある、けど肌は乾燥肌で…ってこれは本人談よ、握手会のときにぎゅっと抱きしめてもらいました♪いや〜いい女だわ。今回の曲は聞いたことある?PVの出来がまじでいい!!ぜひ見るべし。

■上でもふれたけど、今月は大田クルーのバックダンサーとしてテレビ東京と日本テレビ@麹町にて音楽番組の収録をしてきたの。いやー、貴重な体験してる気がする…。まぁ少ししか映らないから、私を探すのはウォーリーを探せ並に困難でしょうよ。(この表現自体、もはや死語ならぬ死表現…?)月刊Melodixとミュージックファイターを良ければ見てみて下さいな。

■本当にどうでもいい話よね。



      

My追加
ayame |ホーム