小太朗日記
小太朗



 犬と私の撮影会

最近ひろちゃんがコタをお出かけに連れて行ってくれる。
今日は月曜日。だけどひろちゃんお起きが遅いから休みなんだ。
きっと…。

でも休みの日の割にはひろちゃん早くお起きしてきた。
やっぱ仕事なんだ。

コタの朝ごはんをいつもの様に用意してくれて。
んん???

ひろちゃんのバッグ以外にコタのパーカーや
まんまボール、コタのお弁当が。
えっ?もしかして??

お出かけだった。
今日は東京方面らしい。
道は空いていた。同じところを2度周り…。
どうやら駐車場を選んでいる模様。
ひろちゃん車屋さんの脇の駐車場にとめる。
車を置いてコタとお散歩♪

キラー通りから小道に入る。
途中色々チェックした。
ナチュラルローソンがあり、そこにひろちゃん入店。
ひろちゃんはお水とコーヒーを買ってきた。
お水はコタの。
コタ、のど乾いていたんだよね。

道を渡って裏原?に入る。
そこを散策。余りにもハイパー過ぎるコタに
ひろちゃん怒り気味。
でもこの辺何度か着た事あるなぁ。

あ!!
コタの洋服屋さんだ。
そこには大きな椅子が用意されていて。
ちょっと違う?
お店の裏方さんにもご挨拶したよ。

そしたらひろちゃんとコタが椅子に座って。
写真撮影。
コタだけの写真もたくさん撮られたよ。
んもう、コタ疲れちゃってうとうとしちゃった。

ようやく撮影が済んで。
車に乗り込む。
着いた先はひろちゃんの友達の家。





↑コタの1言チェック
My追加




2008年02月11日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加